検索結果:7,112 件
妊娠7週4日で胎芽4.5ミリしかありません。心拍は確認できました。 タイミング法で排卵日は確定しているため週数にズレはありません。 このまま無事に妊娠継続できる可能性はあるでしょうか。 医師からは着床が遅れたことにより成長が遅くなっている可能性もあると言われましたが、着床はどの程度遅れることがあるのでしょうか。 経過は以下の通りです。 11/28 最終生理初日 12/11 タイミング 12/12 誘発注射後、夜に排卵痛あり 12/13 タイミング 1/4 胎嚢5.4ミリ 1/11 胎嚢13ミリ 1/16 胎芽2ミリ 1/20 胎芽4.5ミリ心拍有 2018年 第一子出産 2022年3月 7週0日完全流産
4人の医師が回答
妊娠は望んでいないため、可能性があればモーニングピルの服用を考えるのでお願いします。 昨夜の性行為で誤って中出ししてしまいました。普段は避妊しているのですが生理予定日が過ぎているので甘い考えになってしまいました。先月は1週間遅れて4月26日から5日間位生理がありました。今月はまだ生理がありません。先週風邪をひき抗生物質や咳止めなど薬を何種類か1週間位飲んでいたので、そのせいで排卵が遅れていたりしたら心配です。いつも生理は不順ではないのですが先月は1週間遅れました。 今回の事で妊娠の可能性はありますか? まだ72時間以内なのでモーニングピルを処方してもらうべきでしょうか?
1人の医師が回答
産後の生理について質問さしてください。 産後2年経ちます。 出産して2年が経ちました。 断乳して5ヶ月目です。 断乳して2ヶ月目で生理が再開しました。 しかし生理が遅れてくるようになってしまいました。 生理の予定日あたりに生理痛があるのですが、大体1週間ほど遅れて前回は生理が来ました。 今回の整理も3日ほど遅れており、まだ来ておりません。昨夜生理痛のような痛みはあったのですが生理が来ませんでした。 産後なのでしばらくは生理は不順ぎみなのでしょうか?それとも生理周期が変わったのでしょうか? 次の妊娠を考えているので、排卵をしているか、不妊にならないかが心配です。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
7月23日に生理があり、排卵日がだいたい8月6日前後で6、7日仲良ししました。 8、9日の朝のみ少量の薄い茶色の出血がありました。今月の生理予定日が21日で未だ来ていません。生理は毎月遅れることなくきっちりきています。 今日で遅れて1週間なので検査薬したのですが反応なし。生理予定日から4、5日、乳首が敏感で張りもありました。おりものは少し黄色かかったのがでています。 これは妊娠しているのでしょうか?少量の出血は何だったのでしょうか?妊娠希望しているだけに不安です。
妊娠以外で 生理が1週間以上遅れたことが今までないのですが、 今月初めて生理が1週間以上来ません 生理が遅れて6日頃に トイレをした時に 少量血がつく事が何度かありましたが それも直ぐ止まったりします 妊娠はしてないです 気になり 病院に行き 見て貰いました 内診を少しチャッチャと見て 尿検査をしました 機械を使わず 排卵してないとかて 分かるものなのですか 今プラノバールドンペリドンを10日分 しほうされてるのを飲んでます ちゃんと生理が来ますか 閉経とかですか?32才です
2人の医師が回答
生理が29周期で 今月予定が9月1日でした。だいたい今まで早く生理が来る事があっても あまり遅れる事はありません。 先月排卵日あたり月の中頃に中出しで2日連日で性交しました。子供は欲しくて一年前位から中出しなのですがタイミングが悪かったのか 出来ませんでした。まだ1日しか遅れてないんですが 左の下腹部がチクチクたまに痛くて なんとなくムカムカ感もあるような…仕事が ハードなんで まだ検査薬で解らないですよね。妊娠の可能性はどうでしょう…胸の張りはないです
7/2に卵胞チェックに病院に行き排卵しそうだからとhcg注射を打ち7/3に人工受精をしました。人工後、5日にHをしました。 3日からデュファストンを服用しています。生理周期は23日で生理予定が7/17予定でしたが未だ来ないので本日検査薬でチェックしましたが陰性でした。基礎体温は36.65~36.72の間を行ったり来たりしています。 再度検査薬で月末にチェックしょうとは思いますが、生理が遅れているのか病院を受診した方がいいでしょうか? 今まで生理は遅れた事はありません。
8週2日で病院に受診し、赤ちゃんの大きさを測った所大きさから9週だとのことで予定日の修正が5日程早まったのですが… 私の生理周期は30日で多少遅れたりがあったのですが、妊娠した月は9月18日に子宮頸がんの検診がありその際に内診の時、子宮?に卵があり、排卵してると思いますよと先生に言われました。 9月1日に生理になり、10月2日が生理予定日でした。排卵が18日だと9週という計算は合っているのでしょうか?
コンドームが破け避妊に失敗しました。 前回の生理が10月29日から一週間ほど生理が来ました。 今回の生理予定日が11月27日でしたが3日過ぎた30日にはまだ生理がきていなかったためセックスをしました。行為後、ゴムが破け中に出してしまったことに気付きました。 排卵予定日は13日です。 妊娠の可能性は低い時期とはいえ生理が遅れているので排卵予定日もずれてしまっていますし心配です。 やはり産婦人科に行くべきでしょうか? ピルの値段はどのくらいなのでしょうか?
6人の医師が回答
妊娠9ケ月です。 2/20〜27日生理でした。排卵予定では3月9日あたりだと思います。 3月9日「外だし」、11日「外だし」、14日「中だし」、で夫婦生活をしました。 妊娠がわかったのは3月下旬か4月頭。 初めての検査結果では5wといわれ排卵が遅れたのかな?と言われました。 サイトで逆算して出産予定日から受精がわかるというので調べたところ、3月19日が受精日でした。 いつの性行為で妊娠したのでしょうか? いろいろと合わなくて疑問に思っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療