検索結果:5,725 件
排卵前のようなおりものが出たのですが、このような副作用が出る可能性はあるのでしょうか? また、おりものの様子や下腹部痛の症状で現段階で妊娠している可能性が高いとかありますでしょうか?いつも生理前に下腹部痛がありますので、この痛みは血が出る準備という可能性はありますか? .....
3人の医師が回答
今年の6月で服用をやめたのですが、排卵も起きてなく、生理も来ません。ピルを長期服用すると、しばらくは排卵しないと聞いたことがありますが、妊娠希望でなければ、このままでもいいですか? それとも、体に悪いですか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
その11日後に性交しました(生理予定日)それから2週間以上、生理がないです。避妊はしました。吐き気・身体の火照りがあります。妊娠の可能性はありますか?生理痛のような腹痛が続いています。
5/1から生理予定日なのですが、ここ1週間乳の痛みや下腹部痛があります。毎日頭痛もあります。 これって妊娠ですか??
生理痛があまりにもひどいため受診したところちょうど1年くらい前に子宮内膜症と診断されました。年末に妊娠しましたが流産したので病院に行くと腫れが大きいので精密検査をするように言われMRIをしたところ53ミリでした。 私は妊娠希望なので妊娠を目指そ...
妊娠希望です。 不妊治療一年です。8月2日に排卵日っぽいので、チャレンジするよう言われ、やはり2日に体温が下がり、今は上昇中です。 とにかく妊娠を祈る日々ですが、今日朝から腹痛(生理痛のような)があり、生理前痛かもしれません。...とにかく妊娠を祈る日々ですが...
今朝はグミの様な弾力があるオリモノで少し茶褐色になっていました。何か問題があるのでしょうか?またこの頃に中出しをしている場合妊娠する確率は高くなりますか?よろしくお願いしますm(__)m
予定生理日までは約1週間もあるので、生理前痛にしては早いかなぁと。 妊娠を経験した友達が、妊娠初期に生理痛のような痛みが続いたというので、もしかしたら妊娠してる?とも思うのですが…他に何か病気かも?とも心配になってます。
排卵日10日目朝に生理予定日当日から調べられる妊娠検査薬でうっすら陽性、翌日排卵日11日目朝には生理予定日一週間後から調べられる妊娠検査薬でうっすら陽性が出ました。色のついた線なので蒸発線ではないと思います。 妊娠しているのでしょうか?
一年前に結婚して子供が欲しくて排卵検査薬でタイミングをとっていますが妊娠に至っていません。生理周期は25日で排卵検査薬は10日目辺りで陽性が出ています。いつも14日目辺りに軽い痛みですがキリキリと下腹部痛がし、痛いなっと思ったらおりものか出血かわからない程度ですが少し出血しています...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療