検索結果:10,000 件
いつもお世話になってます。 精神科はまだまだいけていません。 落ち着いたらいく予定です。 今回は生理についてなんですが 仕事も始まり環境かわったからなのか 生理予定日より3日早く来ました。 お産してから生理終わるのが早くて 悩んでます。 初日にたくさんでて2日目からちょびっとで 3日で終わる形です。 体温は微熱。 暑かったり寒かったり。 若年性更年期なんでしょうか?
3人の医師が回答
生理が先月の18日くらいにきたんですけど、今月入ってまだ5日しかたってないんですけど胸が張っています。予定日より13日早いです。私は生理不順で予定日より早く生理がきたこはありません。二週間くらいおくれるかんじです。胸の張りも予定日過ぎてから張ったりします。もっと遅れる時もあります。最近胃腸の様子も悪く下痢になったりします。この胸の張りはなんですかね?
1人の医師が回答
こんばんは。基礎体温を測っていて思ったのですが、今月は生理開始から12日13日目に体温がガクンと下がり14目には体温があがってました。 また卵白で粘り気のあるおりものは12日目にでてます。周期は約28日でしたが今回は26日目の今日生理がきました。 それは単純に考えて!排卵日が2日早かったから生理も2日早いと言う事でしょうかぁ??
2/15に11週6日で中絶手術を受けました。 30日目頃に胸強く押したら母乳が出ました。それから胸に少し痛みを感じます。炎症などを起こしているのでしょうか。 その後は胸への刺激は避けているため 母乳は出ていません。早めに受診したほうがいいのでしょうか。 まだ生理は来ていませんが 母乳が出るうちは次の生理は来ないのでしょうか。 出来るだけ早く次の妊娠考えたいので 早く体を妊娠できる状態に戻したいのですが。よろしくお願いします。
生理予定日より5日程早く生理が来て、ほぼ6日程で終わる生理がまだ終わりません。出血量も普段より少く心配です。それと、FSHが検査薬で試したら陽性でした。今回の生理と何か関係はありますか?お願いします。
初めまして。 今月、生理が予定より10日位早くきています。 生理不順なだけでしょうか?? それとも妊娠の可能性等、あるのでしょうか? 乱文ですみませんが、ご回答をお願い致します。
生理予定過ぎて5日ぐらいたち早いと思いましたが検査薬使い反応はありませんでした。が生理はきますでしょうか?こんな遅れた事はありません。ストレスや飲んでるサプリとかは影響ありますか?
生理予定日が7/29で、その日にゴムをつけずにSEXしました。 8/5現在、未だに生理がこなくて不安なのですがまだ検査薬を使用するのは早いですか?
生理不順で生理がくる日がばらばらなんですが 排卵日が知りたいんです 子供が大好きで 早く子供が欲しいのですが どうしたらいいですか? 先生教えてください。 お願いします。
生理不順なんですが 生理こないしエッチ しても奥まで入らない んです..もう泣きそう これって妊娠してますか? むっっちゃ気になるんで あつかましいんですが 早めの返事お願いします泣
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療