検索結果:10,000 件
性行為中に(変な話で申し訳ありません)潮といわれるものがでることがあるますが、それに血が混ざっていることがあります。赤い鮮血のような感じです。 何か病気なのでしょうか?血がでた翌日は、なんだか子宮がピクピク痙攣する感じが続き、生理になりました。生理前だったからなのでしょうか? 血が混ざることは時々あるので、心配なのですが。 何か病気の可能性があるか教えてください。
1人の医師が回答
H21 12/23〜28生理がありました。その後1/7に性行為で中で出されてしまいその4時間後に病院でプラバノールを処方されその場と12時間後に内服しました。 たぶん排卵日が1/9辺りだと思います 今胸の張りやお腹の痛みがあるんですが生理の前兆ですか?? 妊娠の可能性とかありましか??
先月は8月10日に生理が来て、8月24日・30日・9月7日に性行為をしました。 今月そろそろ生理になっても良いはずなのですがまだ来ません。 PMSの症状はあるのですが・・・。 挿入前からコンドームはつけていました。射精も中ではしてしません。 妊娠の可能性はありますでしょうか? よろしくお願い致します。
初めまして。よろしくお願いします。6月14日に生理があり、22日に性行為をして、今日から3日前位から、生理中のような子宮の違和感と、喉の奥に何かつまってる感覚と、むくみ、気持ち悪さが続いています。妊娠には、症状が出るのが早過ぎですか?また、妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。
先月の30日に生理が来る予定なのですが、いまだに生理が来なくて、今月の10日に検査をしましたが陰性でした。先月の13と16日に性行為をし、避妊はしてませんが中にも出してはないのですが、やはり妊娠している可能性は高いのでしょうか?体調の変化も特にないのですが。ちなみに周期は平均35~37日です。すみませんが、よろしくお願いします。
先月の生理が5月6日にきて5月12日に生理が終わりました。 それから5月22日に性行為をして中にも出しました。 そして今朝トイレに行くと茶色っぽいおりものと透明なおりものがありました。 今日1日、透明なおりものがちょこちょこと出てました。 このおりものは何かあるのでしょうか?? 妊娠の可能性も高いのでしょうか?? よろしくお願いします!!
先月12日に性行為を行いました。ゴムは付けていたのですが、中に出しました。その後生理が遅れてるので、検査薬を使用したら陽性反応が出ました。 ゴムに穴など破損はなかったのですが…やはり妊娠してるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
先日、生理最終日に彼と性行為をしたときに彼が陰部を舐めた瞬間に舌や口の中がピリピリして暫くの間口の回りに違和感があったそうです。その日は、二回したのですが二回とも同じ症状らしく…どんな病気なのでしょうか?
5月19日に生理がきて、6月7日の昼前に旦那と性行為をしました。避妊をしていたのですが、破れてしまいました。終わるまで気付かなかったので完全に避妊していない状態です。つまり中出ししました。妊娠の確率はどれくらいでしょうか?
生理直前のおりものって量は増えたりしますか?一昨日まで透明でしたがきのうから増えて来てます。色はクリーム色。今日は生理3日前です。 性行為は今月は毎週末避妊せず行ってます。中には出してませんが…陰部の痒みや腫れはありません。おりものもずっと透明で量も普通でした。妊娠していいと思ってます。 また、そのままして中に出さない状態での妊娠の確率って何パーセントくらいなのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療