検索結果:10,000 件
今日、コンドーム不使用で性交してしまいました。 中には出していません。 生理は17日から22日にありました。 おりものがあります。 妊娠する可能性はありますか? どのような処置をしたらいいでしょうか? また費用はどのくらいでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日まで後一週間なのですが頭が痛くて吐気がするのですが妊娠の可能性はありますか?排卵日には中出ししました。赤ちゃんが欲しくてチャレンジして半年目です。でもなかなか出来なくてm(_ _)m
最後の生理は12月20日〜27日で排卵日は今日(1月7日)です。 1月2日に中出ししてしまいました。 妊娠の可能性はありますか?
4月27日から一週間生理がありました。終了2日後に中で出してしまいました。周期は安定してませんが、だいたい30日〜32日くらいです。妊娠の可能性があるでしょうか?
先月の頭と下旬に生理が2回きました。 月⒉回生理くるのは初めてで、 今月になってまだ生理がきません。 もーきてもおかしくないのですが。 生理前兆はきています。 腰がいたかったり、子宮が痛かったり、 情緒不安定になったり、 乳首が張ったりなど。 避妊はしてませんが、中には出してない だろうし、 だけど7度3分の微熱がたまにあります。 妊娠の可能性はないですよね? ただの生理不順ですよね?
2人の医師が回答
妊娠希望者です☆ 昨日、中出しエッチをしました。 2回目だったので精子の量わ少なかったみたいです・・・・・。 多分、生理が始まる1週間ぐらい前だと思うんですが、妊娠しやすい時期なんでしょうか?? 生理不順でいつも5日〜ぐらい遅れてきます(>_<) 先月わ21日から25日まで生理でした。 生理がくるような感じで、生理痛のような腹痛がしてます。 返信お願いします(>_<)
はじめまして. 私は生理不順でいつ生理が 来るかわかりません。 先月は26日に 生理がきました。 今月中旬に彼氏とHして ゴム無しで中出ししました。 先月の生理来た日から 数えると1ヶ月以上 生理が来ません。 つわりや体温わ高く なることわないのですが 下腹部や腰が痛く 少しポカポカします。 胸も張って少し大きく なってきました. これわ妊娠の可能性 ありますか?
前の生理が10月20日に終わり、 その後彼氏とゴムをつけずに何度か えっちをしました中には出してません もともと生理不順なのもありますが 今月に入ってもまだ生理がきません もう前の生理から40日以上たってます ですから11月の25日に妊娠検査薬を 使ったのですがくっきり陰性とでました これは妊娠の可能性があるというより やっぱり生理不順なのでしょうか?
生理周期は25日〜27日です。先月の13日に生理が来て22日に彼とO3回避妊をせずに、そのうちO2回は中に出したのですが、今月O2日早く生理?が来て今日でO2日目なのですが、出血がいつもより極端に少ないです。妊娠の可能性は低いですか?
生理予定日から14日経ちました。中には出していませんが、途中から避妊しました。何日か前にめまいがあり、最近お腹の痛みや腰が重いような生理痛に似た症状です。妊娠したのかと考えてばかりです。ストレスを受けた覚えはありません。生理予定日前に健康食品を飲んでいたのが原因でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療