検索結果:5,144 件
ここの所、腰痛がひどかったのですが…。その日、右のおしりの辺りが痛くなり、腹痛がおこりたまたまトイレに行ったら血が出ていました。痔かとも思ったのですが、おしりからの出血ではありませんでした。ちなみに生理は半月前くらいにきました。その後、頭痛がひどく寝ていたのですが…。体温を計ると、37.8℃ありました。次の日は体調はまだ思わしくなく、夕方頃に熱を計ると、34.8℃とかなり低い値になっていました。病院に行こうと思ったのですが何処に行ったら良いのでしょうか?
1人の医師が回答
最近ストレスもひどかったり、尿がでなくなったり、子宮筋腫があったりと、メンタルがなかなりやられてましたが、少しよくなったとおもいきや、1日いっかいは便もでますが、たべたあとすぐ膨満感になり、たべたらもともとすぐおなかはでますが、異常にでますし、痩せ形で、あさになればぺたんこになるはずが、ぷくっとおへそまわりがでてます。下痢はないですが、膨満感が、よる、とくにひどいですしおなかもいたいじょうたいで、生理前もありますが、腰痛も異常です。
2人の医師が回答
下腹部痛がいつの頃からかあります。生理とは関係ないと思います。排便後にも下腹部痛があります。今朝はトイレに起きたときには、下腹部痛と吐き気がありました。嘔吐はしていません。今も起き上がると気持ち悪く、下腹部痛は、鈍痛がずっと続いています。いつもよりは食欲もあまりない感じです。関係ないかもしれませんが、今朝は、胸から下の軽い痛み、喉の違和感があります。腰痛も最近はあります
5人の医師が回答
今日婦人科へ子宮ガン健診に行きました。 以前より、生理が終わってから1週間ぐらいすると腹痛や腰痛があり薬を飲まずにはいられないため、その事も話ました。診ていただいたら卵巣嚢腫という事で大きさは8センチ程あるそうです。 8センチというのは大きいほうですか? 2週間後に腫瘍マーカーの結果もわかるので、手術するかどうかも決めましょうとの事です。 もし手術になると不安でいっぱいなのですが…仕事も忙しく子供もまだ小さいので、色々と心配です。
いつもありがとうございます。 昨日の夕方から排尿時にちょっとおかしいなぁ?という感じだったんですが今日は排尿痛があった為、膀胱炎だと思い病院へ行きました。 結果、膀胱炎だったので『ケフラールカプセル』を処方していただきました。 夕飯後から飲み始めましたがさっきあからさまな血尿が出ました。 7日分クスリがあるのでそれを飲みきれば血尿などもなくなりますか? 下腹痛や腰痛もあるのですが生理前なので膀胱炎によるものなのかはわかりません。 よろしくお願いいたします。
15人の医師が回答
生理不順でホルモン剤治療を3ヶ月前に終了 徐々に正常になりつつあります。 次は9/12予定なのですが、1週間前から吐き気と腰痛に悩まされています。足がむくんだり、体が常にだるいです。 今朝検査薬を試したところ陽性でした。 チェックワンデジタルです。 そのあと産婦人科に行ったところ陰性だったようで、間違いで妊娠はあり得ないとまで言われました。 そのため内科に行けとまで言われました。 中に出したのは8.23と9.2にしてます。 やはり内科の病なのでしょうか。
9人の医師が回答
昨日の昼12:00頃診察があり、 その際内診をしました。 診察は全く痛みがなく、 機具?を一瞬入れるものと、 指をさっといれて出す程度でした。 その後、出血はなかったのですが、 今朝7:30頃、生理のような出血と膜? みたいなものが出てきました。 これはおしるしでしょうか? それとも内診の出血でしょうか? 気のせいのレベルですが、 今朝から腰痛があり、 下腹部がじーんと痛む感じです。 ご回答よろしくおねがいします!
2〜3日前から、腰痛、下腹部痛、お腹の重たい感じがします。5ケ月で体重が6キロ近く増え、元々出産でたるんでいたお腹が、更に出て妊婦のようです…こんなに体重が増えた事は無く、卵巣か何かの病気かと心配です。 生理は、三年前の第三子を出産後は、きちんと来るようになりました。 先日は、出先で酷い腹痛にあい、薬局でブスコパンを買い飲みました。 何か思い当たる病気なとありますか?
いつもお世話になっています。 昨日検査薬でうっすらですがちゃんと確認できる陽性反応がでました。 高温が36.7℃前後で続いていたんですが今朝は36.58℃と下がってしまったんですが妊娠しても基礎体温が下がることもあるんでしょうか? 今のところ出血はなく、おりものが少しと腰痛、お腹がチクチクしたり生理痛のような痛みがたまにあります。病院行くにはまだ早いだろうと思い、来週また検査した後に病院へは行こうと思います。
宜しくお願いします。3日後が予定日です。4日位前よりおしるしらしきものが続いています。生理の様な腰痛、お腹の鈍痛があります。陣痛につながる様な痛みは感じません。やたら眠くて眠くて仕方ありません。子宮口は指一本分くらい開いてます。赤ちゃん小さめ、羊水少なめと言われています。お産が近くはなっているのでしょうか?初めてで良くわかりません。また、陣痛がきたらわかりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療