検索結果:4,428 件
生理予定日が9月17日だったのですが、今日で6日遅れています。生理不順ではありません。2週間遅れることが1年に1回ほどあります。昨日と一昨日に検査薬で2回検査しましたが陰性でした。腰、下っ腹も痛く胸も張っています。いつもと同じ生理前の症状です。妊娠ではないですよね? 中に出してはいません。 ですがゴムはしていません。 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
以前妊娠のご相談させていただきました。前回は残念ながら初期で化学流産してしまい処置はなく病院でもいつもの生理よりきつい感じだけど出血が止まれば行為はしてもいいと言われました。出血が始まったのは先月の25日からで今月の8日には完全に止まりました。 それで行為は9日、12日、13日、16日、18日です。胸は10日程ずっと張っているのですが少しでも可能性はあるのでしょうか?
行為はゴム付けたり外に出したりしてました。 ただ、下痢がひどく、おりものが多く、アソコが痒い時があるので妊娠したのか病気で生理が来ないのか気になります。 エイズも少し気になるのですが。 今までこんな症状なかったので不安で眠れない日が続いてます。
一昨日辺りから両方の胸が 張っていて、先らへんがチクチク痛みます。 後、吐き気が日によってあり たまにめまいが酷いです。 妊娠かと思って検査しましたが していませんでした。 一応、月曜日あたりに彼氏と行為は しましたがそんなにすぐ症状はでないし 検査薬でも反応はありませんでした。 生理は先月30日にきてます。 乳癌などの可能性はありますか? 病院へ行くべきでしょうか? よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
先月、12日に生理が来て、今月は昨日生理が来ました。 普段、生理痛などは殆ど無いのですが、下腹部が痛くて辛いです。 出血も普段より少なく、胸の張りも生理の時と少し違い側面が張っています。 先月の生理と今月の生理の間に避妊せずに何度か性交しました。 ただの生理痛なんでしょうか? それとも、妊娠や婦人病なのでは‥と心配しています。 お手数ですが、回答お願い致します(>_<)
2年前に腎がんと乳癌の手術をしました それからタスオミン 20gを一日一錠服用してます… 生理も二年間で四回位しか来てません最後に来たのは今年の2月でした… 毎月生理がなくても妊娠の可能性はありますか? 今年6月位から今までに三回ほど中出しをしてしまいました最近何か胸が張ってくる事がありますホルモン剤(タスオミン)のせいでしょうか?
また、3日間ずっとガンガンする頭痛があったり、体重減少、下痢ぎみ、食欲不振、胸は張ってないけれどふっくらおおきくなった、などの症状が見られます。 私は妊娠しているのでしょうか??
今月の1日か2日に排卵があり31日と2日に子作りをしました。基礎体温を計っていますがいつもよりゆっくり体温が上がり高温期ぐらいから胸が張りだし6日にはいままでにないぐらい乳首痛が下腹痛もあり乳首痛は一日で終わったのですが胸の張りはまだ続いています。下腹痛はチクチクと痛いというかむず痒い感じです。基礎体温は高温期で体温は高いのですがいつもより低い感じで妊娠初期にしては症状が出るのが早い気がします。着床があったとしたらやはりまだ早いですか?ちなみに生理周期は26日くらいで次の生理日は14日くらいです。
生理が来る気配がなかったので、2月22日に検査薬を使いましたが、陰性でした。 検査薬を使った時期が早かったのでしょうか? それとも、妊娠していないのでしょうか?
2人の医師が回答
初めまして。とても気になったので、質問しようと思いました。私は月経が3日ずつ早く来るのですが、今月はまだきていなく、ちょっと心配です。先月は11日にきたので、だいたいは7.8日にくる予定なんですが…。先々月は15日でした。一つ気になる事があって、ちょうど排卵日と重なる時に性行為をしたので、もしかしたら妊娠の可能性も考えられるのでしょうか?胸も張っていていつ月経がきてもいいのですが…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療