検索結果:3,855 件
今日主人に入院の時は誰と病院に行くのかと聞かれました。 後、手術当日は仕方なく仕事を休んで来るそうです。話を聞いていると、イライラします。 低置胎盤で逆子です。 大量出血があるかもとの事で自己血も3回とりました付き添いは絶対必要ですか帝王切開は3回目です。
1人の医師が回答
こんばんは。私は今35w5dの2人目妊婦です。先月から逆子になり、治る気配もなく胸の下に頭が常にある状態です。今日の夕方、ちょうど胎動が激しく頭がニョキっとでている時に、頭の部分をドアノブに強めにぶつけてしまいました。
妊娠して初めてHCVキャリアだと知り、まだ特に治療などはしていません。20年くらい前に、交通事故に遭い、手術の為に輸血しています。 逆子だったので、帝王切開で出産しましたが、子供が感染していないか心配です。生まれてすぐではわからないとの事で、母乳も諦めましたが、いつ頃になればわかる...
2人の医師が回答
今、1歳4ヶ月になる男児なんですが歩きません。 逆子のため予定日より早めに産まれましたが3キロと普通でした。首すわりも一人座り・ハイハイも全体的に遅めで今、伝い歩きがスムーズになった感じです。集団でやってる○ヶ月健診とかに行くと1歳4ヶ月までに歩けないと専門科に相談して。
10月に逆子だった為、帝王切開で出産したのですが、退院後 お尻から足の痺れが気になり整形外科へ。結果、椎間板ヘルニアと言う事が分かりました。 現在、授乳中なので、牽引リハビリと最悪の場合用にモーラステープとロキシリンテープをもらいました。
自分には5歳離れたの弟と12歳離れた妹がいます。弟に障害はないのですが、妹には障害があり、脳性麻痺です。妹は破水した為、帝王切開の逆子で生まれてきたそうです。妹の血液検査をしたところ染色体に異常はなかったそうです。兄弟に障害児がいると、自分の作る子供も障害児が産まれやすいと聞くので...
初妊婦です。今30wと5日です。逆子です。 お聞きしたいのですが… 8ヶ月に入ってから胎動をとても感じます。特に臍の周りがよく動いたり蹴られているように思います。最近、臍の辺りを蹴られるので痛いです。
3人くらい子供がほしいのですが何回も手術をすると帝王切開の傷が子宮癌や他の婦人科系の病気をまねくことはありますか? 現在第一子妊娠中で逆子のため帝王切開になりそうです。 次回の妊娠など不安がありますので教えてください。
今日、37w目の検診で逆子ちゃんは治っておらず、1日入院になりました。検診中の超音波では、首にへその緒が巻きかけになっていたので、安全性を重視して入院になりました。ウテメリンを点滴投与しながらの回転でしたが、赤ちゃんの頭と足が逆になって、また、へその緒もそれていたので、回すことがで...
健診で腹部の4Dエコーを見たんですが、子宮がとても狭そうで、赤ちゃんは胎盤に顔がつぶされてて、とても不安になりました。 1、こんなに狭くて真ん中に壁がある子宮でもちゃんと育つでしょうか?? 2、それと、今逆子なんですがこれから元に戻りますか?? 3、今から羊水が増えて少しでも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療