検索結果:5,102 件
夏風邪のようで小児科を受診、解熱剤でイブプロフェン100mgをもらいました。今までアセトアミノフェンの解熱剤しか飲ませた事がなく、前回はカロナール300をもらいましたが、今の体重では効かないと言うことでイブプロフェンに変わりました。市販薬のイブプロフェンは15歳以...
1人の医師が回答
痛みはカロナールを飲んでいます。 効く様な効かない様な感じです。 歯科医も受診していますが、食いしばりにより神経は取ってある歯の根っこに亀裂が入っているのかも。 との診断でマウスピースを作って夜はつけていますが、あまり変わらず。
昨日喉の痛みと咳もあり、内科にいったら、痛み止めと咳止めで カロナール、フロモックス、アストミンを毎食後1錠処方されました。 痛み止めと言われましたが、飲んでも効かず、昼間は痛みで動けないほどで、朝昼飲んでやっと夕方に動けるようになりました。
5人の医師が回答
今2ヶ月半の赤ちゃんを混合で育ててますが母乳の出も良くなってきています。しかし一昨日から強い腰痛で歩く事も辛くて育児も出来ない状態です。カロナール服用しましたが全く効かずロキソニンを服用しようと思いますが服用した場合、授乳は中止した方が良いですよね?後、腰痛がまし...
2人の医師が回答
昨日受診して仮の歯をはめてもらってますが、その時は麻酔が効いていて痛みはなかったんですが、麻酔が切れた頃から痛みが出始め、昨日は37度前半でカロナールを飲みました。 いったん下がりましたが、今日また上がり、今は37.6度です。
6人の医師が回答
最後の生理は2月8日でしたが、病院ではまだ何週とも言われていません。もともと頭痛持ちなのですが、病院で処方されたカロナールという頭痛薬が全く効かず、毎日激しい頭痛で困っています。1週間前に市販のEVEを飲んでしまったのですが、大丈夫ですか?
数時間置きに便意ありの腹痛でトイレに駆け込むが少量しか出ず、土曜午後からはいちごジャム様の粘血便が出るようになりました。 腹痛が強くカロナールを飲むと4時間程は効きます。 痛む場所は下腹部に近いです。 排卵期前後ですが、排卵のために強い腹痛があったり粘血...
9人の医師が回答
8日の土曜日は夜寝てからです。夜中だったので痛みで眠れないと嫌だったので痛み止めのカロナールを飲んで寝ました。痛み止めが効いたと言うことは逆流性食道炎からきた痛みではないのでしょうか?
一人目の時は、妊娠中頭痛は治まっていたので薬を飲まずにいられたんですが、二人目の時は頻繁に頭痛がして、病院でカロナールを出してもらったのですが、それでは効かず…何回かノーシンピュアを飲んでしまいました。やはり妊婦中は、ノーシンピュアを服用するのはマズイでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5102
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療