検索結果:8,826 件
2日前、子供と縄跳びをして頭に力を入れてから首の生え際から後頭部あたりにかけ脈うつ頭痛が続いています。元々、偏頭痛持ちで月に10日程バファリンプラスを服用して痛みはおさまりますが、後頭部の脈うつ頭痛にはほとんどききません。バファリンの他セデスもダメでした...
1人の医師が回答
その後は、家族も頭痛持ちだし、肩凝りがあることにも気付いて、頭痛があっても気にしませんでした。市販のバファリンをのめば気のせいか、15分前後ですーっと痛みも嘔気もおさまっています。 ですが28歳になり、仕事が不規則で過酷なせいか最近頻度が増した気がします。...生理前後やお酒を飲...
18歳娘、生理痛があり、市販のバファリンやロキソニンを飲んでいます。 今回、生理痛と花粉症が重なってしまいました。 以前、病院でもらったフェキソフェナジンと上記の痛み止め、一緒に飲んでも大丈夫ですか?
7人の医師が回答
現在30歳、20代の頃から天気が悪くなる前には必ず頭痛(こめかみがずきずき)と肩こりがひどくなります。事故に遭った事もないのですが、ひどい時はバファリンを飲みます。何か関係はあるのでしょうか。
3人の医師が回答
完母で育児中ですが一昨日から風邪っぽい症状で2時間程前に葛根湯を飲みましたが発熱と頭痛が激しくなってきてしまいました。 市販の解熱剤(イブやバファリン)を飲んでも大丈夫でしょうか?
歯が痛すぎて、薬局に鎮痛剤を買いにいきました。 【小児用バファリンC2】です。 成分はアセトアミノフェンです。 2錠飲もうと思うのですが大丈夫でしょうか 1錠あたりに33ミリグラム入っています
今、頭痛がひどくて、授乳中にのめる痛み止めはありますか? いつもは、処方されたカロナール200か市販のバファリンまたは市販のセデスVを飲んでいます。
2人の医師が回答
上の子もいたりして、なかなか産院に行けません。今は授乳中なのですが、家庭にある頭痛薬(カロナールかバファリン)を飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
右の耳の奥が痛くて、吐き気もあります。寝ていたら急になったそうで、鼓膜が破れそうに痛くて眠れない様です。バファリンと吐き気止めの薬を飲みました。何か深刻な病の可能性はありますか?
ほかに以下の薬を飲む可能性があるのですが、 飲んではいけない組み合わせがありますでしょうか?? ・頓服 ロラゼパム ・花粉症 エピナスチン ・頭痛 バファリン(市販) ・酔い止め アネロン(市販)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療