フェラ 女性に該当するQ&A

検索結果:2,386 件

外国人男性と生で性行為

person 30代/女性 -

三日前に酔っぱらって、フランス人20代前半の男性とコンドーム無しのセックスをしてしまいました。 彼は、始め自分からコンドームを装着しましたが、ペニスが大きすぎたのと、コンドームに潤いがなかったのもあって、私があまりにも痛がった為に、外されて生で性行為を二回してしまいました。フェラチオやクンニもしました。外してもかなり痛かったです。私も彼も特に口の中に傷はなかったはずだと思います。 バーで出会ったので、パリに住んでいて旅行中という位で、HIVに感染しているかもバイなのかも知りません。 射精は外でした。確認しました。 現在、まだ三日目ですか不安から体調が良くないように感じる位で目に見える体調不良にはなっていません。 でも、元々カンジタを再発しやすいタイプなんですが(最後になったのは2年位前で性行為も1年半位していません)今、膣外部が少し痛いような痒いような感じです。 その性行為をした時は生理最後の方でした。 HIVに感染している可能性はどれくらいのものなんでしょうか(;_;)? HIV検査は3ヶ月以上経過しないとちゃんとした結果が出ないと調べて分かったのですが、1ヶ月位で検査をして陰性ならばHIVに感染している確率はかなり低いという情報も検索していると出てきました。 少しでも安心したいので、出来るだけ早く検査をしたいのですが、そのあたりのアドバイスもお願いします。誰にも相談出来ず悶々としてしまっているので…長々と大変申し訳ありません。回答どうかお願いします。

1人の医師が回答

足底筋膜炎以外で考えられる事はないでしょうか?

person 40代/女性 -

6月に入り、猛暑が始まったので、 電気毛布をやめ、冷んやりシーツで寝る。 店内などクーラーが効きだし、 体温調節が難しく夜はこむら返りで何度か目覚める。 こむら返りで目覚め事は今までほぼなく、 かなり珍しい。 6月半ば 足が疲れていたので、 自分で足裏マッサージ。 かなり強めを両足裏に約30分。 その翌日から左踵にしびれを感じ、 1週間後に踵まわりが腫れてきた。(添付写真) 腫れを感じた位から痛みが発生。 何をしたら痛いのか全くわからない状態で つま先立ち生活を送る。 整形の医師からは足底筋膜炎のようなものでないかと判断。 甲高凹足だが、踵足底筋膜炎特有の踵の骨の異常はみつからず。 足の専門家ではなさそう。 7月5日現在 ビリビリと左踵裏に電気が走った痛みが時折おこる。 何のきっかけで痛くなるのか全く心当たりがない 激しくストレッチと筋トレをしたら 痺れがおさまったように感じた。 思うように体を動かせない日が続くと 、ふくらはぎがつりそうな前兆で、ピクピクしたかんじが続く。 こむら返り用のツラリスを飲むとかかとの症状も和ぐ。 この1週間程は腫れはなく 左踵内側がかゆい。 かきむしる程ではないですが、 かゆい部分をなでたらおちつく。 -------------------------------------------- 155cm43kg この1年でジョギングとウォーキングをはじめる。終わってから20分程全身をストレッチ。 平均週3日ウォーキング4km 平均週1日ランニング2km 週1筋トレ コロナ禍になってから禁酒 コロナ以前 平均週3、4筋トレ+ストレッチ 暴飲暴食 今の食事は糖質少なめ コンビニのカフェラテが好きで、 1日2杯位飲む。

3人の医師が回答

本日、突然頭に血がのぼらなくて、強い立ち眩みがしました。

person 40代/女性 - 解決済み

41歳 女性です。 突然頭に血が上らなくなり、強い立ち眩みがする症状に悩んでいます。 この症状は28歳ぐらいから1年~2年に1回起こっています。 何回か続いているため、脳神経外科でMRIで診察をして頂く予定ですが、 この症状は、首の動脈硬化で血管がつまりかかっていたり、動脈瘤があったり、脳梗塞などが原因なのでしょうか。 以下はどんな病気の可能性がありますか。ご返答お願いいたします。 ■1回目:本日、ケーキを食べて、アイスカフェラテを飲んだあとに、トイレのあとに、突然、頭に血が上らない強い立ち眩みがして、急いで壁を持ち、椅子に座りました。 ■2回目:2か月前に仕事の昼休みに、外出したときに突然、下からつきあがる感覚がして、頭に血が上らなくなり、立ち眩みがしました。首を動かしてしばらくたっていると改善しました。 ■3回目:部屋のクローゼットの高いうえの荷物を降ろしたりする動作を続ける、腕、首あたりに負担のある動きをした、次の日に、血の気が引く症状が起きたことがあります。 ■4回目:去年の夏、両親と居酒屋でお酒をのみ、たこ焼きを焼いているときに前かがみの姿勢が続いたときに、強い立ち眩みがしました。 ■症状:頭の血の気がひくが1分程で改善。目が乾燥しやすい。     毎回、首あたりに血流障害のような感覚を感じています。     全身の血流が良いときは、おこらないです。     血液検査して毎回、貧血はなしです。     血圧は正常(120 75 心拍数75)で病院にいくと高く(150~180 100 心拍数130)     疲れているときは心拍数も90ぐらいと高くなりやすい。 ■頻度:去年と今年は1年に2回起こりました。 ■生活:20年近く、デスクワークで1日中体を動かさずにPCの前にいます。   以上、ご返答お願いします。

7人の医師が回答

子供の蕁麻疹

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 4歳の息子なんですが4/22から蕁麻疹が出ています。22日はお尻・膝・ひじにポコっと湿疹が出て痒がっていたため小児科を受診しキンダベート軟膏0・5%テルギンGドライシロップ0・1%セルテクトドライシロップ0・2%を処方されました。23日に保育園のお昼寝後顔の湿疹がすごく腫れ上がっていると連絡があり再度小児科に受診し点滴をしてもらいました。 24日に湿疹の数は変わらないがぼこぼこの大きさは少し小さくなったかなと思っていましたが、夜顔、足肩から腕辺りはほぼ全面ぼっこぼこにはれあがってしまいました。 23日に小児科で食物アレルギーがないか血液検査をしてもらいまだ結果が出ていないのですが、食事はご飯白身魚野菜の煮物など、油や肉、大豆、乳製品は食べさせていません。お風呂も22日からお尻をシャワーで洗うだけにしています。蕁麻疹は直ぐにひくとは思いませんが22日より内服しているのに1日点滴して良くなっていけばいぃのですが、範囲が広がってきているみたいたいで心配です。 アナフェラキシーみたいに気管も腫れてしまわないか心配でなりません。明日湿疹がおさまってなかったら病院を受診しようと思っていますが、再度小児科に受診したらいぃのか、皮膚科に受診したらいいのか迷っています。どちらがいいのでしょうか? また気を付けてあげることはありますか?ちなみに息子が生まれるまえから犬を飼っていますが食物アレルギーではなく犬の可能性もありますか?

1人の医師が回答

コロナ感染疑い、鼻水とくしゃみ止まりません

person 30代/女性 - 解決済み

四人家族です。8月、(娘4歳、息子2歳)娘の発熱から始まり、家族全員発熱しました。2月にコロナに感染しており、症状がにているためおそらく、コロナかと思います。発熱外来目安が4日の発熱なので、連絡していません。10日は外出を控え、パルスオキシメーターで酸素飽和度を確認しながら市販薬で乗りろうと考えています。 全員喉の痛みから始まりました。 発熱は全員1日でおさまってきます。娘と私の症状が辛く(といっても軽症と言われると思われます)、薬は何にすればよいか迷っています。2月にコロナになったことをきっかけに家に薬を常備しています。 娘4歳…鼻水と咳 鼻水、咳ひどくつらそう カルボシステインの薬に似た成分があるとあったので準備していた鼻がっぱの薬は飲んでくれず、アンパンマンの総合風邪薬(成分:アセトアミノフェン、d-クロルフェラミン酸塩、チペピジンヒベンズ酸塩、dlメチルエフェドリン塩酸塩)を服薬してきます。 私…鼻水、鼻づまり、くしゃみがひどく、常に鼻がムズムズしていることが辛いです。鼻水はサラサラしたものがずっと出ていて、ティッシュが手離せません。2日続いていますが、改善する様子がないです。 前回のコロナで、鼻のおくに鼻水がたまっていたことがあり、ストナ去痰剤を服薬しています。 夫と息子は喉の痛み消え、鼻水出てませんが、夫は総合風邪薬を服薬しています。 鼻水を出しきることを優先した方が良いのか、コンタックやコルゲンのような総合風邪薬で鼻水を止めて眠れた方が良いのか、迷っています。   ご意見いただけると嬉しいです。

5人の医師が回答

2時間近く続く期外収縮頻発からの頻脈としんどさについて

person 40代/女性 -

数年前から排卵日過ぎてから生理がはじまるまで期外収縮が酷いです。 ひと通りの検査をしていて異常はなく、毎日ビソノテープを貼っています。 昨日あたりから期外収縮起こりやすいです。 昼に職場で11時頃防災カレーを食べました。味濃いなぁ油っぽいなぁとは思ったのですが、一食分完食しました。 そのあと13時頃市販のスティックカフェラテを飲みました。14時半頃から1時間半ほどなんとも言い難いしんどい期外収縮?不整脈?が頻発し、安静にしていてもちょっとパニックになりかけるほど苦しかったです。110くらいの頻脈がずっと続いて期外収縮?が頻発する感じです。いつもはなるべく気にせず放っておけば、いつのまにか気にならなくなっているのですが、今日は全然だめでした。 昼食が影響していると思いますか。 こうなってしまった場合、しんどすぎてやり過ごすことは無理なのですが、安静以外にどうすればよいでしょうか。 排卵日過ぎてから生理前まで不整脈持ちにとっては、不整脈がよく起こりますか。 比較的マシになった後、手足がとても冷えて寒気がすごかったです。ちなみに不整脈が酷い時の血圧140/90で、マシになった時は120/70でした。 そのしんどい時の脈を心電計で撮ったものを添付します。異様に苦しかったのですが、ただの期外収縮でしょうか。 長くなってしまい申し訳ありません。心臓電気生理的検査までして異常なかったのですが、何かあるのではないかと思うくらいしんどいです。

4人の医師が回答

たぶん副鼻腔炎。よくなる。癖になる

person 30代/女性 -

子供からうつる風邪は毎回なぞに重く 副鼻腔炎のような感じになります 先週鼻水が酷く、4日間くらいは市販の鼻炎薬を飲み眉間と目の奥の痛みがひどくロキソニンを1日1回もしくは、ナラトリプタンを飲みました。 いまはくしゃみは止まり頭痛の酷さも軽くなってはきてますが、 生理が来たこともあり今度は生理痛の頭痛も。ここ1ヶ月くらいはなにかとロキソニンを連続して飲んでたような、今は風邪と生理で1.5週間くらい毎日か2日に一度か、、 頭痛外来にはよくいってますが脳ct血液検査も問題なく、脳外科の先生いわく普通に偏頭痛で脳は綺麗で血液検査も異常ないし生理に付随してることが多そうだからナラトリプタンを出しましょうと。 偏頭痛のときはナラトリプタン、ふだんはロキソニンです、ロキソニンはふだんから数日に一回は1つぶ飲んでますが、 いまのところは肝臓腎臓の数値とかは全く問題はないのですが、 こんなかんじで頭痛のたびに飲んでても、大丈夫ですか?? 12.1月あたりはあまり頭痛もなく飲みませんでした。だからナラトリプタンはほぼ使わなかったんですがロキソニンはちょこちょこ飲んでた気がします あと血圧は60ー90くらいの低血圧なんですが、 わたしは食事は外食をあまりせず恋味が苦手なんですがドバイの高いポテチが好きでそれだけは週一か2週間に一回は買って少しずつ食べてます、アーモンドミルクラテ、オーツミルクラテ、カフェラテ、も交互にほぼ毎日どれかしらを飲んでますが、これらも 頭痛や腎臓に悪い影響はあると思いますか?

7人の医師が回答

こめかみよりやや上でグルグルする感覚と下半身脱力、横になると楽だが一晩で治らない

person 40代/女性 - 解決済み

先週発生した症状について原因(病名)のお心当たりとその診療科を教えてください。 ■症状 夜、骨盤がずっしり重く感じました。 変だな、と思ってる間に、徐々に重さが脱力に変わり脚の下の方に移動し、最終的に足首より下が脱力しました。10分歩くことはできないような不安を感じました。 太ももの横が脱力し始める頃には、左右のこめかみよりやや上の辺りを中心に、グルグルと何かが回転するような感覚に襲われました。もう少し悪化したら思考もあやうくなりそうでした。 横になると楽になるので一晩様子を見ましたが、上半身をゆっくり起こしたらまたグルグルしだし、改善しません。 菓子を少し食べたところ歩けるようになったので、脳神経外科で頭部MRIを受けましたが異常なし。 その後甘いカフェラテをとっているうちに、グルグルする感覚はなくなりました。 ■ここ最近の生活 ここ最近健康に関するストレスを溜め、食欲がなく、上記症状を起こして24時間以内に炭水化物を摂取していませんでした。糖質もあまりとれていませんでした(りんご半分)。 甘味をとった後に治ったので低血糖かと思ったのですが、低血糖の症状に「横になったら楽になる」というものは見かけません。治ったのが偶然甘味をとったタイミングだっただけかもしれません。 コロナ禍が始まってから在宅勤務で、運動不足です。 水分摂取は不足気味。 ■最近受けた検査 どこも(生活習慣病が多少ありますが)異常なしでした。 ・上記症状発生3週前以内 腫瘍マーカー、CT/造影CT(骨盤、腰)、大腸検査、胃カメラ(重複)、血液検査、婦人科内診 ・上記症状発生半日後 頭部MRI、心電図 ・上記症状発生3日後 腹部エコー、レントゲン(胸部)、血液検査、MRI/造影MRI(肝臓周辺)、胃カメラ、CT(胸部)、心電図

4人の医師が回答

41歳胃全摘後7年 急激な認知低下

person 40代/女性 -

2018年に胃を全摘し、2022年からフェジンやメチコバール等で貧血を治療していました。 復帰した2019年〜不摂生で1日に2食、 砂糖多めのカフェラテ(投薬時を避けて)を1日に3杯を7年程していました。 その間何度か逆流性食道炎になり ドカ食いや、急激な血糖値の上昇がある飲み物の常飲について注意されました。 特に糖分多めの飲料が止められず、慢性的に血管に負担をかけていたと思います。 貧血の治療ですが、ヘモグロビン8を行ったり来たりと芳しくなく、 しかも静注後に、時折重い副作用で41度の高熱、強い背中・膀胱の痛み、頻尿、関節痛が出ました。 医師に「月経量が多過ぎる可能性がある。 11月の注射で11にあがったので、今後は経口の鉄剤とB12だけでよいかも」と言われ、 今年の11月に産婦人科でミレーナ(避妊リング)を装着してもらいました。 また、関係性は不確かですが、術後重度の猫座になり、首肩の痛みが我慢できなくなったので、最近出来たばかりの整骨院に行き、11月に20代の整体師になりたての方に、頭蓋骨と頚椎にドリルの様な強い振動を3回当てられました。 その後、12月前後から気になる症状か現れるようになりました。 1耳が遠くなり家族からテレビの音がうるさいと言われる →耳鼻科での検査異常なし 2部分的に頭の血管がつーんとするような痛みが時折出る →脳神経外来のMRIで異常なし 3運転中、一瞬意識消失する →目をつむり腕を上げた時に左右違った 4極端な物忘れをする ・勤務先の正式名称を忘れる ・車のキーを有り得ない所に置いて約束に1時間遅刻 見つけてもそこに置いた記憶なし ・家族に言われても、ああそうだったとならない ・段差に気付かず右折し事故を起こす所だった この脳の痛みと物忘れの進行の原因と対策について、助言を頂けないでしょうか。

4人の医師が回答

腹痛、下痢、ガスが多い

person 40代/女性 -

4〜5日前より、朝食後や昼食後に腹痛があり、下痢。の症状が続きました。 去年も同じ症状があり、消化器内科にて問診のみで、おそらく過敏性腸症候群だろうと薬を処方されました。 当時は、朝食にパンや朝食直後にカフェラテをよく飲んでおり、小麦や牛乳が原因では?と考え、やめた所ほぼ症状はなくなりました。又間食も多く、ガスが1日中止まらない日もありました。 食の改善で、ほぼ出ていなかった症状ですが、4〜5日前より、同じ様な症状が。 今は、毎朝おにぎり、目玉焼き、サラダ、果物を食べ、昼食後にオーツミルクラテを作り飲んでいます(甘味は入れてません)。 そして最近間食が又増えています。 やはり、朝食、昼食後にお腹がくだったり、たまに下腹部がぎゅっとする痛みがあり、下痢や軟便し腹痛改善。そして夕方前あたりに間食し、気持ち悪くなる事もあります。(だいたい1〜2時間かと思います) 一昨日は、一日中ガスが止まらず。 そして今日は、朝食にパンケーキ(玄米粉)を食べ、その1時間後にオーツラテ飲み、やはり腹痛。いつものくだる感じではなく、表現が難しいのですが、何だかモヤっとする嫌な腹痛が。その直後やはり軟便。 すぐにランチタイムで、家族でランチし、まだ鈍痛があった為、いつもより少ない量にし親子丼を食べました。モヤっとする嫌な鈍痛は続き、排便はなし。 夕方頃子供と公園で遊んでいると、気持ち悪さが少しずつ。 夕食時も症状が続いていましたが、ビールやご飯を食べて(結構食べてしまいお腹一杯)、アルコールのおかげ?か、症状は感じず。しかし、直後にお風呂、寝かしつけし、元々ある食道裂孔ヘルニアあり逆流性食道炎がたまに出るのですが、少し食道炎が。先程目覚めてしまい、少し気持ち悪さが。(もしかしたら、ワインも飲んだのでアルコールのせいかも?) 私の症状は、過敏性腸症候群でしょうか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)