検索結果:3,453 件
8月6日に事情があり中絶手術をしました。 そのあと、9月15日からと10月26日から生理が1週間ありました。 しかし、11月の生理がきません。 性交為は、11月15日に初めからコンドームでの避妊あり。 12月9日に、市販の妊娠検査薬で検査してみたら、結果は陰性。 性交為から、3週間以上たってから検査して、マイナスだったから、妊娠では無さそうですが… なにか、病気なのでしょうか… よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんばんは。私は先月の17日に中絶手術を受けました。その後赤い出血が続きましたが今月始めには収まり、と思っていたら気がついたら茶色と言うか古い血のようなおりものが今日までだらだらと続いています。量はまちまちですがナプキンを充てる程ではなくおりものシートでまかなえます。まだ生理はありません。おりものの臭いは少し酸っぱいような臭いがする程度できつい臭いではありません。あまりにだらだらとおりものが続くので診察すべきか生理がくるまで待つか悩んでいます。回答お願い致します。
46歳で中絶しました。12週でした。ひと月後に生理が来ましたが翌月の今月は21日の早めの間隔で出血があり生理か分からないほど少ない量でした。4日目に急に塊のある多量の出血がありました。30分おきにトイレに行っても丼いっぱいの出血が8時間程ありました。 翌日はほとんど出血はありません。 子宮筋腫と卵巣嚢腫が検診で指摘されています。年齢的なものもありますし、病院に行くしかないと思いますが緊急性はありますか?
4人の医師が回答
いつも規則正しく生理がきていて 前回:10/1〜7 今回:10/29〜11/1 (周期:29日) 性交があったのが 10/10、12(コンドーム使用) 10/29(膣外射精)です。 29日に性交した直後に少し出血しだして、その後は通常通り生理がきたのですが、いつもより量が少なめで短いのと、 膣外射精があまりに不安だったので 11/1に緊急避妊をしたのと関係があるのでしょうか? 因みに性交時に若干痛みを感じ、生理と思われる血は真っ赤で、終わるにつれて段々黒いのが混じってきていました。 中絶経験があるので また同じことが起きたら…と とても不安になっています。 よろしくお願いします。。。
今まで基本的に30日周期で来る生理が先月1週間程早く来たかと思ったら、どぉやら不正出血のようで、始めゎ茶色っぽいものだったにが黒い塊も出てきたりして、結局しばらく続いた後、そのまま生理になりました。 けれどいつもよりも量が少なく10日近く続きました。 そして今月になって、前回の生理から19日目にまた茶色い血液のようなものがついていました。 家族に子宮筋腫で子宮を摘出している人がいます。 過去に中絶の経験もあり、何か病気ではないかと大変不安です。 仕事の都合や近くの婦人科が予約でいっぱいの為すぐに行けなそうなんです。 よろしくお願いします。
5月29日に中絶して、その後、6月25日、7月26日、8月22日、9月17日と28日周期位で生理がきちんと来ていたのですが、今月の予定日の15日を過ぎてもまだ来ません。 9月29日と10月6日に仲良くしました。二回ともゴムなしの外出しでした。 もし、妊娠しているとすれば、やはり9月29日の時のでしょうか? 生理前の腰の怠さやお腹の張りはあるのですが、来ないので不安です。 更年期で生理が遅れる事はありますか? ご回答宜しくお願いします。
2024年11月26日に妊娠7週4日で中絶手術を行いました。 その後1ヶ月経っても生理が来ず、体調不良が続いたので妊娠検査薬を試したところ、濃い陽性反応が出ました。 しかし数日おきに妊娠検査薬を試していると徐々に薄くなっていた為、化学流産でこのまま生理が来るのだろうなと待っているのですが、ピンクのおりものは出ているものの、一向に生理が来ず、経験した事のないような下腹部痛と貧血感に襲われています。 このような症状の場合、どのような事が考えられるでしょうか。 病院には行った方が良いのでしょうか。 下腹部がかなり痛みます。 自宅で痛み止めを飲んで様子を見る方が良いのでしょうか。
事情があり中絶希望です。3月13日前回の生理です。生理周期は24週期です。今日4月16日初診に行ったところ胎嚢は見えないと言われました。子宮外妊娠とかもあるからまた1週間後きて下さいと言われたのですが、初めて子宮外妊娠のことを聞いたので不安です。血液検査もされました。子宮外妊娠の事を調べると卵管破裂とかあるので、ほんとに行くのは1週間後でいいのか不安になります。私は病気不安症の為毎日悩んでます。子宮外妊娠の初期症状とかはありますか?
3人の医師が回答
毎日夜の9時に服用しています。 中絶後すぐにピルを飲み始めて2シート目です。一回目の生理も偽薬始めにすぐきました。 一昨日の夜飲み忘れて、昨日の午前10時に服用したのですが、夜の分を飲み忘れて、今日思い出して夜の9時に2錠(10番と11番)飲んだ後性行しました。
不妊治療を経て妊娠したのですが、13週の精密エコーで胎児に二分脊髄があるとわかり、残念ながら14週で中絶しました。 1.中絶後、1ヶ月と1週間がたちますがまだ生理がこないのですが、様子を見るしかないでしょうか?手術したクリニックでの一カ月後の診察では、卵巣に腫れがあると指摘が...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3453
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療