検索結果:3,801 件
次の日には少し多く血が混じっていたので生理が来たんだと思ったら次の日には血は混じっておらず、おりものだけでした。少し不思議に思ったので何となく妊娠検査薬を試してみると濃くはないが線があると分かるくらいの結果が出ました。次の日にもう一度試してみると線は出ず陰性になりました、、。
2人の医師が回答
いつも大変役に立たせて頂いてますm(__)m 妊娠希望で基礎体温をつけていますが、4日前から記録的な高温(36度7分〜37度超え)で今現在も37度を超えています。 いつもの風邪ならもっと低い熱でもダルくて辛いのに、体が温かいのはわかるものの16日に急激体温が上がった日だけは一日...
1人の医師が回答
14日からクロミッド1日2錠服用 その後卵胞チェック→育っておらずクロミッド追加 12/29 卵胞チェック 1/2 タイミング 1/3 排卵予定日・タイミングをとりました 1/4 (体温上昇/36.56℃) 1/5 (36.7...
妊娠を希望し、排卵日検査薬を毎周期、使っています。 基礎体温は、毎回、二層になっております。 毎回、低温期の最終日前後で、排卵日検査薬が陽性にな り、徐々に体温が山形に上っていき、高温期に移行して いきます。
妊娠検査薬でうっすら見えるかな程度なのですがきょう茶褐色〜うすい赤褐色の出血が少量ずつでています。基礎体温は14日くらい36.90〜37.03と高温層が続いていましたが、ここ二日間36.30〜36.42と低温です。
ここで質問なんですが、41日間低温期があり、今高温期12日目になります。 なかなか生理がくる気配がなく、このまま体温が下がらないと言うことはありますか?妊娠の可能性はゼロです。 この場合、高温期は何日くらい続くものなのでしょうか。早くまた命を授かりたいと思ってるので、今のこの状...
子宮筋腫で過去に二度手術して それからは 体調が安定せず 生理痛も酷くなりました。毎朝基礎体温は計っています。 一度ドクターにも表を見てもらいました。150%妊娠しないなと言われました。一応は低温期、高温期 体温下がって生理 表にするとガタガタですが… 最低気になるのが 微...
はじめまして♪ 妊娠希望しているものです。 8月頭に稽留流産手術を受け、 1度生理を見てから排卵検査薬を使いタイミングを計りました。 基礎体温から見ると今日で高温期7日目程かと思います。 生理開始日から24日目です。
13人の医師が回答
また生理28日目に婦人科に行った際、排卵が弾けた跡のようなものが子宮の一番奥に見えているので、排卵はあったが、遅めだったのではないかと言われました。 排卵日は20日目-21日目ぐらいだったのでしょうか? また高温期が12日続いていますがまだ妊娠を疑うのは早いでしょうか?
今月、5、6日、22日と避妊せず中だしで性行為しました。19日が排卵予定日でぐっと体温も下がり20日から少しずつ高温期になりました。妊娠の可能性は低いのでしょうか。病院に行くか悩んでいます。流産経験から病院に行くのが怖いのです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療