検索結果:10,000 件
現在、妊娠6週の終わり頃と思われます。 妊娠していると気付かず、5週の半ばに、レーシックを受けました。その際、ファロム、フェナシド、プレドニン各1錠ずつを夜一回のみ服用しました。 この時期にこれらの薬を内服することによって、どのような影響が考えられるでしょうか。 産婦人科には、来週あたりに行こうと思っています
1人の医師が回答
甲状腺機能低下症でチラーヂン12.5 を服用しているのですが、グリーンダカラの麦茶に海藻エキスが含まれているのに気づかずに飲んでいました。現在、妊娠17週で、妊娠継続にはチラーヂンが欠かせないのですが、何か影響はありますか? ちなみに、わかめ、昆布を適量摂取するには問題なく、根昆布・昆布水は禁止されています。
6人の医師が回答
現在妊娠中で、おそらく5週目です。 毎週、耳鼻科に通っており eat治療をうけ、ネプライザー吸引器をして帰っていました。 たまに鼻のスプレー麻酔をしてもらい内視鏡でもみてもらっています。 妊娠と気づかずに5週目まで受けていましたが、胎児に影響はないでしょうか。大丈夫でしょうか。 後悔ばかりですし、心配です。
4人の医師が回答
妊娠初期のエステでのラジオ波、キャビテーションでの胎児への影響はありますか? 妊娠初期(排卵日あたりから次の生理予定)くらいにエステで二の腕にキャビテーション、 背中から二の腕にかけてラジオ波をしてしまっていました ラジオ波はお腹に板をあててやるやつです 気づかずに4回ほどあててしまったのですが、影響がないか心配してます
5人の医師が回答
私は妊娠に気づかずに、毎日、5、6杯のコーヒーをのんでいました。 きずいた時は、妊娠3ケ月に入る時で、暑いので、お茶がわりにアイスコーヒーを、がぶがぶ飲んでいました。 かなりの量を飲んでいたので、赤ちゃんにカフェインが良くないと聞いており、とても心配です。 赤ちゃんにどんな悪影響がありますか? 出産するのが怖いです。大丈夫でしょうか?
私は今妊娠三ケ月です。 最近刺身やお寿司が妊婦には悪いことを知りました。 しかし妊娠に気付いてからも週に一度は刺身やお寿司を食べていました。今まで食べた生魚による水銀が赤ちゃんに影響あるんでしょうか?(>_<) あとつわり中でよくガムを食べています[一日四粒くらい]ガムも良くないと聞いたのですが大丈夫でしょうか?
今、妊娠6週間目です。気づかずに5週目の時にセックスをしてしまいました… その後、出血などはありませんでした。 お腹の子に影響はどれ位ありますか? 例えば、妊娠初期のセックスのせいで、障害を持って生まれる事などはありますか? ちなみに、コンドームは使用してます。 誰にも聞けずに悩んでます… どうか相談にのってください。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
現在、妊娠25週の妊婦です。 妊娠前からの習慣で、無農薬の人参の皮を剥かずに生で食べていたことに気付きました。野菜を生で食べる際は貝殻焼成カルシウム(ホタテの貝)で作られた洗浄剤を使って洗っています。この場合のトキソプラズマ感染の可能性は高いでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。
すいません。 今日で妊娠7ヶ月目になります。 私は妊娠に気づかずダイエットサプリを 何ヶ月間か服用していました。 この前7ヶ月検診行ってきました。 先生は「順調ですね。」 と、言っていましたが、 もし手がないなど足がないなどの 障害を持っていたら正直に 私に言いますよね? 心配でたまりません。 赤ちゃんに本当に申し訳ない気持ちで いっぱいです。
お世話になります。子供が1才1ケ月になります。おっぱい を欲しがる為まだ卒乳はできてません。1日に3回ほど吸っています。やはり生理はこないですか?元々 生理不順です 年齢も35才になるので2人目が早目に欲しいですが生理が なくても妊娠は可能ですか?私は悪阻など無かったので生理がなくても妊娠に気付けますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療