検索結果:4,653 件
先日はありがとうございました。早速受診してカンジタだと思われるという事で検査中です。塗り薬をもらいました。どのくらいで治るでしょうか。あと性交はしてはダメですか。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
良く膣にかゆみを感じるようになります。以前、産婦人科に行った時ガンジタと言われて治療しました。清潔にしてるし、セックスもしてません。原因は何ですか?
今の彼と付き合ってからなんですが、彼のサイズが大きいせいなのか、いつも終わると出血して、豆腐のカスのようなおりものになります。ガンジタとは違い数日で治るんですが、生理が終わって直ぐのセックスの時がひどいんです。セックスする時にはお風呂に入っていたりするので、不潔ではないと思うんですが…何か他の病気かも?と婦人科で見てもらいましたが少し内膜症であるとの診断でしたが、セックス後のおりものの関係を聞けず帰ってきてしまいました。教えて下さい
2週間ほど前にカンジダになり、炎症がまだあるうちにsexをしてしまい、出血してしまいました。産婦人科に行ったところ、膣の入り口が裂けていると言われ軟膏を処方され、一週間ほどで治るといわれました。 一週間後sexをし挿入されたときに痛みがあり、にじむ程度の血がでました。 やはりまだsexをしてはいけないのでしょうか? また、裂けた部分は元に戻ることはないのでしょうか??
子供が欲しいのでゴムなしで性交しているのですが、旦那さまが性交後に必ず男性器が痒いとシャワーに向かいます。また、私も陰毛が痒くなります。お互いに洗うと大丈夫ですが、彼が皮膚が弱いこともあり、もしかして私に原因があるのではと不安です。 私は、少し前にカンジダで受診し治療をしました。治療中はもちろんしていません。 私の痒みは性交時以外でも起きています。 色々書いてしまいましたがよろしくお願いします。
今日,陰部の痒みとオリモノの異常で病院を受診しカンジタだと言われ,膣に薬を入れてもらいました。それから症状が良くなり痒みもなくなったのですが,10時に薬をいれて17時にゴムありでセックスをしましたところ痒みが再発しました。セックスしたせいで薬の効果がなくなってしまったのでしょうか。また,薬が奥まで入ってしまって何か身体に異常がでますか?セックスした際,膣の入り口が痛く傷ついた様です。
9/21金曜日に子宮ガン検診をうけた後出血があったんですが 性交をし 10/1に生理がきたのですが いつもより皮?みたいな物が目立ち出血も少なく その時から臭いが気になり 昨日性交をして、今日はかなり臭いがします イカ?生臭い感じです シンフェーズ28を飲んでるので中にだしてるせいでしょうか 痒みはありません カンジダとかなんでしょうか? しばらく性交をしない方がいいですか よろしくお願いいたします
一週間ほど前に何年かぶりにsexをしたら、疲れていたのも確かですが酒粕のようなおりものと膣のかゆみがあるのでカンジダだと思います。市販の塗り薬は余計に痒くなってしまい病院に行った方がいいのでしょうが行きずらく…カンジダはしばらくたてば自然と完治するものなのですか?
耳鼻科の治療薬である抗生物質の服用により、婦人科でカンジダ膣炎と診断されました。 診断前に、彼とセックスをしましたが、彼にカンジダが感染する可能性はありますか? 彼の舌に口内炎のようなもの(中心が白くなる発疹)が出来たので心配しています。
はじめまして。 一週間前からトリキュラー錠28を飲み始めました。病院での説明では言われなかったのですが、ピルを飲むことによって膣内が酸性になり、ガンジダにかかりやすくなるということを知りました。ガンジダの対処法などありますか?性交の前はかならずシャワーを浴びて清潔にするようにはしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療