検索結果:3,894 件
この時期での陰性・妊娠の可能性は薄いでしょうか? 前回の生理が11月26日 周期は26日~27日です。 12月8日が排卵日と思われるので12月7日に行為をしました。 それ以降はしていません。 本日12月21日に生理予定日一週間後から使用できる妊娠検査薬を使い陰性でした。 正規の使用法であれば後一週間待つべきなのだと思いますが、咳が酷く眠れません。市販の薬を飲みたいのですがもし妊娠していたら…と思うと躊躇してしまいます。 ただ、もし着床していたとすればうっすらでも反応があると思うのですがどうでしょうか? また、もし妊娠していたとして、やはり市販の薬を飲むのは避けるべきでしょうか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
はじめまして。先月の生理が21日にきて、今月の生理予定日は19日でした。大体28周期でほとんどずれることなく順調に生理がきていたのですが、今月はかなり遅れて吐き気と眠気がすごくて27日に妊娠検査薬をしたところ、結果は陰性でした。不安になり、昨日の29日に婦人科受診したところ、日曜日に検査薬をしたなら病院では検査をしないといわれ、中をみてもらうと、生理がくる気配はないので排卵を起こす薬をだしますといわれてデファストンという薬を処方してもらい、昨日から飲み始めました。残念なことに対応が悪く、私は妊娠してるかどうかがかなり気になっていたので、妊娠の確率はあるか聞いたところ、今はわからん…の一言。しまいに、しりたいなら毎日検査薬やるしかないよね~と笑いながらいわれました。 相変わらず眠気と吐き気がひどいです。 セカンドピニオンも考えていますが、今は具合が悪く気力がありません。 日曜日に検査薬をして陰性の場合、妊娠していないと言うことでいいのでしょうか。 妊娠していた場合、まだ検査薬の反応はでない時期なのでしょうか。 優しい回答お願い致します。
最終生理が5/23〜28、排卵日は確かな日はわかりませんが、基礎体温では6/1かと思われます。その6/1に性行為を行いました。生理周期は25日です。全身に痒み、蕁麻疹の反応がでていた為、薬を飲んで良いものか分からず、6/12の時点で市販の妊娠検査薬(生理予定日1週間後より使用できる)を試したところ、薄い陽性反応がでました。陽性反応は日々濃くなり本日18日の時点で濃い陽性反応が継続されているのですが、薄茶色の出血のようなものがおりものシートに付着していました。量は多くはなく、少量で現在は出血は止まっていそうですが、このまま生理が始まってしまうのか不安です。今回が初めての妊娠陽性であり、特に腹痛など体調に違和感はありません。アプリ上の生理予定日が17日からだったので、24日か25日頃に病院での検査を予定していましたが、出血を伝えてすぐに病院へ行くべきでしょうか。このまま様子を見て生理予定日1週間後まで待つ方が良いでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。
排卵日から生理開始日まで14日以内かと思うのですが、排卵日から15日以上たってから生理が来ることもあるのでしょうか。 1日前予測の排卵検査薬は6月28日に強陽性反応で、7月1日には高温期になりました。 性行為は6月20日、23日と7月5日、8日、12日に避妊無しでありました。 ...
3人の医師が回答
現在、妊娠しており、大きさ的には6週くらいと言われています。 前回の生理が9/5〜で、大体35日周期で生理がきていたので、10月は9日あたりから生理開始予定になります。 生理がこないので、検査薬を使用したところ陽性反応があった為、産婦人科に行きました。 妊娠はしているが、赤ちゃんが小さいので(前回の整理から予測し順調に排卵日に排卵していたとすれば)流産の可能性もあります。とのことでした。 排卵日が遅れていて妊娠していたとすれば、大丈夫。とも言われました。 また2週間後に検診という事で本日(11/4)検診行くと、赤ちゃんも成長しており大体6週くらいですね。排卵が2週間遅れ居たのでしょう。とのことで、無事赤ちゃんの心拍も確認できました。 この場合、2週間遅れの排卵ということで大体、9月の何日に排卵となるのでしょうか。 仲良しした記憶があるのは9/30のみなのですが… 赤ちゃんが元気に成長しているかが心配で。。。 2週間後にまた検診なのですが、その時に出産予定日を出しましょうと言われ、今分からないくらい小さいのかな?とか考えてしまいます。
16人の医師が回答
さっき妊娠検査薬をしたらハッキリ陽性反応がでました。毎月ズレがなく30日周期で生理が来ます。ちょうど明日が生理予定日(30日周期目)なのですが、胸の張りがすごく基礎体温も排卵日を境に、いつもより高かったので、もしかしたら?と思い検査薬をしました。初めての妊娠で色々不安で質問させて頂きたいのですが、病院にはいつ頃行けばいいですか? あと昨日から軽い生理痛みたいな痛みが下腹部にあり腰痛も軽くあるのですが大丈夫でしょうか? と同時に軽い貧血みたいな感じでフラッとしますが平気ですか?何もわからずに、たくさん質問してすみません。お忙しいとは思いますがお返事頂ければ幸いです。
2人目妊娠希望です。 先月排卵検査薬の反応のあった日に性交渉しました。 生理予定日の前日から4日間出血があり、生理だと思っていました。 ただ通常時より腹痛や頭痛もなく、いつもはダラダラと1週間続く出血が4日でピタリととまり出血量もいつもより少な目でした。
妊娠希望の者です。前回、生理は、6/8から一週間。月経周期は、不規則で、22〜27ぐらい。だいたい25日です。20日にタイミングをとり。26日に、生理初日(私にしては多め)鮮血が一回あり、翌日翌々日と、少量の出血がありました。 今日は、ほとんどなくなり病院を受診。エコー内診でも出血や出血混じりのおりものはありませんでした。念のため、尿検査もしましたが、妊娠はしてないと言われました。病院の検査薬では、こんなに早く、わかるものなのでしょうか? 以前、着床出血を経験したこともあり、今回の出血は妊娠によるものではないとなんとなく、自分でもわかっていますが、妊娠希望なので、妊娠検査の反応は、そんなに早くわかるのか不思議で…病院のは精度がいいのでしょうか?先生は排卵後の出血かな?卵巣がちょっと腫れてると言ってました。ちなみに、ガン検査もしてきました。結果は、来週です。
いつもお世話になってます。 一人目がまだ授乳中なんですが、二人目待ちです! 早速、質問なんですが、最後の生理が11月30日〜12月7日までありました。 周期は40日です。 排卵日を狙って12月24、25、26、27日あたりはエッチしました。 明日が生理予定日なんですが、何となく妊娠してる気がしてチェックワンと言う妊娠検査薬をやってみたら陽性反応がでました!! これは間違いなく妊娠でいいのでしょうか?? 早すぎて間違えて陽性がでることはありませんか?? 回答おねがいします。
2人の医師が回答
10/27に生理が始まり11/1に旦那と仲良くしました。11/5に他の方と避妊しないで関係を持ちました。予定排卵日が11/10で11/13に不正出血がありました。 11/18に婦人科に行ったら子宮にポリープがあるのと左の卵巣が腫れてると言われました。11/25が生理予定日だったので当日から出来る妊娠検査薬を使用したら反応なしでした。 この場合って妊娠可能性ってあるんですかね??生理はまだ来てないです。周期は28日から30日です。あともし妊娠してたらどちらの子なのでしょうか?? 説明下手でごめんなさい。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療