検索結果:10,000 件
生理不順で生理がくる日がばらばらなんですが 排卵日が知りたいんです 子供が大好きで 早く子供が欲しいのですが どうしたらいいですか? 先生教えてください。 お願いします。
1人の医師が回答
生理不順なんですが 生理こないしエッチ しても奥まで入らない んです..もう泣きそう これって妊娠してますか? むっっちゃ気になるんで あつかましいんですが 早めの返事お願いします泣
おはようございます。昨日少しこすれてしまい、生理は、まだ、早いのですが血が出ました。でも、薄いちです。生理は、予定は、今月の14日にくるはずなんですが、なんだろうと思いまして、質問しました。
10人の医師が回答
受精卵凍結胚、胚移植予定です。 前回、生理来て受診してそこからブセレリン点鼻薬を朝晩、医師が止めるまでしていましたが、まだ内膜がそんなに厚くなっていないらしいので、次の生理来てまた受診してくださいと言われましたが、生理予定日が来てもまだ生理来ていません。 いつもはだいたい予定通りに来るのですが、一週間経ってもきません。 年齢的に早く移植したいなという気持ちもあり、なかなか生理こずに焦りもあります。
タイトル通りです。 4月の生理がこず、生理前症状があるにも関わらず全く、来る気配がなかったので、自分の判断で病院に受診したところ、排卵ができていないから生理が来ないと言われ、ピルは気持ち悪くなってしまうので今回、昔出されたプロゲステロンと言う薬を出して頂きましたが、服用すぐあたりに茶おりがではじ目ましたがその後一向に生理がきません。今回、生理後に移植なので早く来て欲しいのですが、どれくらいできますか?
2人の医師が回答
先日もご質問しましたが、アフターピル後の消退出血(言葉が合っているかわかりません)?生理?がきてから次の生理がこないのでわからないのでまた質問させてください。 2/18にアフターピル服用、3/2〜3/7まで出血。 ←これは生理ですか?ここから換算して次の生理を計算してもいいのでしょうか? これを生理だとして、ここから計算すると3/30に生理が来る予定がいまだにきてません。 3/2の出血は、本来の生理より5日早かったです。 生理が遅れているという認識でいいのでしょうか?
3人の医師が回答
先月の中頃に生理がきてそこからいままで生理がきていません。今月の初めに避妊せず(中だしはしていません)Hしました。するとその翌日から4日ぐらい黒っぽい血が出続けました。そこから今まできていないのですが、それが生理だったのでしょうか?どうも早くて心配です。体調も悪くないし食欲もあるんですけど・・・お願いします。
今年5月下旬に出産したのですが、よく世間の話では、母乳をだしている間は生理がこないと聞きます。私は母乳とミルク混合でしたが8月頭から生理がきました。 母乳をあげているのにも関わらず産んで2ケ月ちょっとと言う早さで生理がくるのはおかしいですか? あまり聞かないので心配になりました。
昨日朝少し出血があり、3日ぐらい早いですが生理だと思ったんですけど…。そのあと血が出ないんです。出ても茶色いのが少し。生理痛っぽいのもあります。 いつも生理前に胸が痛くなり生理がくると治るんですが今回はまだ痛いです。 これは着床出血でしょうか。それとも生理がおかしいのでしょうか。。
私は生理の2週間前ぐらいになると吐き気、微熱、体のだるさがあります。 今月は3日に生理がきて8日に終わりました。 生理が終わってからすぐにまた生理前の症状がでててつらいです。 これは生理前の症状が早くでたのか、またなんかちがう病気なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療