検索結果:10,000 件
排卵が終わってから次の生理までの間、ダラダラと少量の出血が続く月と全く無い月があります。 ダラダラと出血する時はそのまま生理になり、生理が終わると共に止まります。 そしてまた排卵後に出血します。 鮮血〜茶色で、おりものシートで足りる量です。 腹痛などはありません。 子宮頸癌の検査を毎年受けていますが今年も陰性です。 子宮筋腫は指摘されていますが、そんなに大きく無いとの事です。 これは何の出血が予想されますか? 受診して調べてもらった方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
1月14日に生理がきました。避妊に失敗し2月7日に緊急ピルを服用し、2月16日に生理がきました。生理が終わってからも腹痛、頭痛があります。腰も痛いです。だるさもあります。2月26日に性行為のあと血がまざったような茶色いおりものがでています。着床出血ですか?日に日に黄色いおりものに変わりました。12月初めに中絶手術をしたのも関係ありますか?妊娠ではないでしょうか?お願いしますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。 昨夜から生理になり、今朝起きると胃がすごく痛くなりました。 その後、生理の腹痛も加わり冷や汗が… ロキソニンは胃を痛めると知っていましたが、痛みにはかえられず、ムコスタとロキソニンを飲みました。 今のところ痛みは半減しましたが、鈍痛が続いています。 こんな場合は胃薬だけの方がいいのでしょうか? 今はロキソニン、ムコスタ、セループ、ブスコパンが家にあります。 また薬がきれ、胃痛生理痛が発生したらどの薬を飲めばいいですか? よろしくお願いいたします。
生理予定日から現在4日過ぎました。 今日の昼トイレットペーパーに極少量のピンク色の血が付き、生理だと思いナプキンを当てましたが、その後もペーパーにうっすら血がつく程度で、現在は茶色いおりもの(血?)がナプキンに薄くついている程度で出血は増えません。 妊娠の心当たりがあったので、フライングですが検査薬を使ったところ、薄く陽性が 出ました。 生理痛のような腹痛が少しあるのですが、このまま鮮血にならなければ妊娠している可能性があるのでしょうか。
2人の医師が回答
生理予定日を3日過ぎています。 生理予定日の次の日とその次の日に茶色のおりものがありました。 その後生理痛のような腹痛があります。 排卵日付近に性交渉を避妊なしで行いました。 お酒や生物が好きなので2日に1回のペースで飲んで食べてます。 検査をするのは早いかと思いまだしていません。予定日1週間すぎたら検査しようと思ってます。 妊娠の可能性または子宮外妊娠の可能性はありますでしょうか。
4人の医師が回答
生理前くらいから胸がいたく脈が飛ぶ?詰まる?感じが頻繁に起きていました。 生理開始後、マシにはなりましたがたまに起きます。それにくわえて今日夕方くらいから酷い下痢と軽い腹痛と目を瞑ると回る感じがします。 心不全を調べると下痢ともかいてるのですが生理痛で下痢をおこしてるだけでしょうか? 階段を登ったりしても息が上がったりは特になく電動自転車ですが 毎日乗っていても息切れとかもありません。 一年前に心エコーをして なんの問題もなかったです。 様子見でもいいのでしょうか?
3人の医師が回答
前回もご相談させて頂いたのですが… 8月18日から予定通り生理が一週間あって、その後9月2日から一週間出血がありました。量は生理より少し少ないかなという感じでしたが、ほぼ生理と同じくらいでした。いつも25・26日周期で今月の生理予定日が今日か明日の予定です。 2日前くらいから生理前の腹痛があり、今日は排卵の時のような痛みがあります。生理が来るのでしょうか? それともリセットされたのでしょうか? 念のため9月8日に受診しました。 排卵に失敗したかなって、ホルモンのバランスが崩れてるようで様子見になりました。
生理痛について教えてください。 生理が始まって2日目くらいに、我慢できる程度の生理痛はあるのですが、次の日には治まります。 その後、4日目くらい、出血も治まって来た頃に、生理痛と同じ、鈍い腹痛と腰痛があります。 この1年ほどで、生理周期が30日から段々短くなってきており、今は、25〜6日だということも気になっています。 生理が終わりに近づくにつれて引いていく痛みを、また感じるというのは、心配な症状ですか? ちなみに今年2月に、子宮がん検診を受診したときは、異常はありませんでした。 よろしくお願いいたします。
またまた失礼致します。 10月の生理が19から23、11月の生理は16から21まででした。 12月の11日に、生で外だしの性交を2回しました。その後、本日になってもまだ生理が来ません。 生理前に起こる腹痛や子宮が痛む感じがずっと続いていますがやはりまだ生理がきません(o>ω<o) それから寒気がひどいです。 こんなに長く、生理前に起こる下腹部痛などが続いた事がありませんので、もう一度妊娠の可能性はあるのかお聞きしたいですm(__)m 検査薬が使えるまで1日1日が長いです(><) よろしくお願いいたしますm(__)m
彼女の生理の周期が30日、前回の生理が4月25日で、5月4日にいつもはコンドームを必ずつけるのですが、生で挿入してしまい、ニ分程ピストンしました。射精感はなく、ピストンだけして抜いた形になりました。その後、今月中旬あたりに原因がわからない不正出血があったとのことでした。 今月は26が生理日とのことですが、いつもは生理前にお腹が痛くなるそうですが、全くその兆候がないとのことです。腹痛がなく、突然生理が来ることは今までなかったそうです。 質問としては、現在妊娠可能性はどの程度ありますか? 生理が遅れる日数って何日くらいあるものなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療