検索結果:10,000 件
質問です しばらくもう何ヶ月も一年近く経つかもしれませんが、生理終わってから排卵後から生理くるまで基本うすーい少量の血の混ざった出血?おりもの?が出ます。 一年前に頸がん調べたけど異常なし。 毎月排卵確認に行ってるのでエコーもみてます。
2人の医師が回答
透明なおりものはでてたので排卵はあったと思います。とりあえず生理くるのを待ってますが、こないか心配です!病院には生理終わってからいこうと思っています。
1人の医師が回答
妊娠検査薬の事で聞きます。生理が今月16日にありました。今日はもう生理終わりかけで出血も少ないです。 昨夜から吐き気があり今朝もあり日中は頭痛と腹痛と吐き気で仕事を早退しました。 妊娠してるのかな?と思い心配になり検査薬をしました。
最大で24時間忘れていて、その日の分と合わせてニジョウ飲みました。七日の薬を飲まない間の出血が、いつもは鮮やかな赤色なんですが、一日目から生理終わりかけの様な真っ黒な血で、いつもは結構血量が多いのですが、一日にナプキン一つで余裕なほどでした。5日間出血はあったのですが、飲み忘れた時...
初めて投稿します。ちょっと前に風邪をひいて生理にもなって体調最悪だったんです。生理終わりかけに彼氏とHしてしまって…そしたらちつの入口がすごくヒリヒリして痒いのもあってなんか変だなって思って鏡で見て見たら一年前にできたコンジローマが再発してて↓↓二日ぐらいたったらちつの入口がみみず...
とおもったんですが、二回目はバイトも楽しくなってきてストレスなんていっさい感じてなかったので、なんでだろうって少し不安です。 生理終わってから排卵日までに下っ腹が痛いことは割とあって、それ以外の時期は特に痛いとかはないです。 急に遅れるというのは他に何か原因はありま...
特に頭頂部で、他にも目頭のあたりや鼻の横あたりもすっきりしません。生理前に似たような状態になることもあるので、今回もそれかと思ったのですが、生理終わりかけの今も変わりません。 何が原因なのでしょうか?また、何科が適しているのでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
今年8月に生理後に残尿感やトイレが近い感じがあったので婦人科へいき膀胱炎の薬をもらいなおりましたが、9月はよかったのですがまた今月生理おわったくらいにお腹が重いというか残尿感があります。トイレいったら少ししかでなくてまたすぐしたらトイレ行きたい感じになります。
プラセンタ治療のおかげ?で、時々ですが、まだ生理も、あります。。 ホルモンのバランスでしょうか、生理終わって、二週間 胸のはりも、あります。 最近、高齢の母が、癌になり心配しているのですが、自分も、癌だったら… と、心配している状態です。
4人の医師が回答
一昨日生理が終わったので、昨日主人とセックスしましたが、今朝、性器から出血(少量)、下腹部の痛み、吐き気、下痢、頭痛の症状があります。特に下腹部の痛み、吐き気は症状が強くなってきています。これらの症状は、生理が終わった翌日にセックスをしたのが原因なのでしょうか。また、何か婦人系の病気によるものなのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療