検索結果:10,000 件
プラノバールを処方され飲み終わって2日目です。 胃痛が酷く吐き気がします。 これはプラノバールの副作用ですか? プラノバール服用中は妊娠しないのですか? ピルとして使われると見たもので。
1人の医師が回答
今月の生理なんですが今日3日目です。 いつもは1,2日目にお腹が痛くなります。 いつもは色もちゃんとしているんですが...今月はなんだかおかしいんです。 3日連続で量も少なくて、色は茶色で、来てるかな〜と思うと、おりものだったり...
お聞きしたい事があり、相談させて頂きました。私は、元々生理の量が少なく、大量出血って良く言いますが、生理二日目くらいの出血?ってどれくらいの量がナプキンに付いていたら大量出血って言うのですか?分からなくて相談させて頂きました。
15人の医師が回答
毎月3日には生理が来て、6日間は生理が続くのですが、今月も3日にきて2日目はそこそこ多かったんですが3日目で極端に少なくなって終わったと思ったら、4日目 五日目はほんの少し出ただけで終わってしまいました。
12人の医師が回答
基礎体温で排卵予定日13日で彼氏と12日・16日・17日・18日仲良しをしました。周期では生理予定日27日 基礎体温での生理予定日 29日でした。28日の朝に血が出たので生理だと思ったのですが いつもと様子が違って 生理初日は必...
生理が来ないんです。 先月の26日から、2週間たったのですが、全く来ません。その間に、SEXはしました。生理の2日目に彼が大丈夫だから、と言いまして、中だししました その間に、生理の前兆である、お腹の痛みや胸の先のはり?
2人の医師が回答
生理2日目に中だししたのですが妊娠の可能性はありますか?
今回、生理の量が多く、2日目に急に血が止まり、子宮がギューと痛くなり、6時間くらいかなり辛い痛みが続きました。そうしたら、また、急にドバッと血が出て、一気に痛みも引いて、治りました。何が考えられますか。
8人の医師が回答
アンジュを飲みはじめました。一ケ月目は擬薬二日目に生理がきたんですが、今回は四日目ですがまだ生理がきません。友人とかは三日目にはきてるみたいなんですが、毎月バラバラなんでしょうか?四日目五日目で生理開始もよくある事ですか?
いつも生理1〜2日目は出血量が多く、ナプキンに血の塊が出ます。 現在生理2日目、いつもより大きい(直径5センチくらい)血の塊が出てきました。 いつもに比べてあまりにも大きかったので心配です。何か病気なのでしょうか? ....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療