検索結果:10,000 件
8/5に生理になって13日にキレイに終わった感じで13日にゴムつけなくて生でしました。いく寸前に抜いて中出しはしてません外に出しました。が終わってまだ生理の血が残ってたのか薄い出血が出ました。やはり生理の血が残ってたのでしょうか? 奥まで入れたからでしょうか? そして生でしましたが外出しですがやはり妊娠の確率はありますよね? 妊娠しやすい時期は生理日から数えて11日目〜二週間の間が危険なのでしょうか?三週目からは どうなのでしょうか知識不足ですみません教えて欲しいです。
1人の医師が回答
去年の7月に1人目の子供を産みました。まだ子供に授乳してます。産後の生理が、11月6日にきて6日ほどで終わりました。次の生理は、12月8日にきてやっぱり6日ほどで終わりました。でも、今月にはいってからまだ生理がきてません。産後体がもとに戻るのは、2〜3年かかると病院で言われたので旦那とのセックスは、必ずコンドームを使うようにしているのですが。もしかして、妊娠したのでしょうか?検査薬を使ってみようと思うのですが、産後の生理は急に不順になるものでしょうか?
2人の医師が回答
大至急お願いします! 11歳の娘ですが、初経が小学校3年生でした。 今月生理が来て終わり、暫くしてまた出血をし止まり、3日前からまた出血しているようです。出血の量は多くはないみたいですが、生理が終わったのに、数回出血しているので心配です。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
生理が終わって 3日後に生でエッチして 中には出さなかった場合、 妊娠する確率はどんな感じですか。 排卵日とはいつになるのでしょうか。
生理が終わって3日後に彼女と生でセックスをしました。その日は射精はしていませんが妊娠する可能性は高いでしょうか低いでしょうか?
最終生理が終わったのが9月3日で11月17日に堕胎手術をしたら何周目になりますか?
いつもお世話になっています。 41歳女性です。 少しずつ生理の量も減り、今回は3日で終わりました。 4日目の今はたまに鮮血が混じる、うす茶色や透明のドロっとしたおりものがたくさん出て、ナプキンをつけています。 今までも生理後におりものが増えて、生理が終わる感じでしたが、ここ3回くらいおりものの量が増えているように感じます。 おりものは2日くらいで終わります。 何となく?下腹部が重たいような感じもありますが、仕事していたら、忘れるくらいです。 産婦人科にすぐに受診した方がいいのでしょうか? 子宮頚がんの検診が2年前なので、年明けに行こうかと思っていたんですが、すぐに行った方がいいですか? よろしくお願いします
今月、3日に生理になり6日間で終わりました 子供が欲しいので17日が排卵日なのでエッチしてそれ以外に排卵期にもしました 今月の26日に出血してナプキンに付かないぐらいの出血で生理なのか分かりません 妊娠なんでしょうか??
昨年の11月頃生理が来て以来12月は生理がなく、年明け1月に生理がきたと思ったら終わり頃の出血が(ナプキンにちょっと血がつくくらい)二日間のみ。 今月も生理はきました。 しかし、先週の火曜日から始まり今だにダラダラと続いています。 出血量は徐々に少なくなってきてるようですが三日目くらいな感じです…。 先月受診しそびれてしまい今回の生理が終わったら受診しようと思いますが、時期生理は終わるのか、何か病気なのか心配です。 もう少し様子見で大丈夫でしょうか? 生理中でも受診したほうがよいでしょうか?
先月の20日に10日ぐらい早く生理来ました! 3日間ぐらいで出血は治まって腹痛もありました。生理が終わって一週間ぐらいで胸(乳首)が痛み始めて今月の6日か7日辺りに生理みたいな出血&腹痛がありました。出血は3日間ぐらいです。今週に入ってから腰痛(ヘルニア)ゃ吐き気があります。妊娠してる可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療