行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,616 件

生理不順は妊娠に問題ない?

person 30代/女性 -

8年暗い前から筋腫があり定期検診に行っています。赤ちゃんが欲しくて今年に入ってはMRIも行い筋腫が三つあるものの大丈夫とのことでしたが9月10月と生理がきちんとこなくて11月に来たと思ったら血が止まらなくて筋腫をみてもらってるいつもの医者にみてもらいました。8日間全く止まらず量も減らなかったので行きましたがその場での処置や薬はなく細胞をとって一週間後に結果ということでした。血は2週間で止まりましたが今日結果を聞いたところ子宮の奥には異常はないが入り口に少し異常があったみたいだと言われました。昨年ヒトパピローマが確認されて「2」の段階だったのでそれと同じですか?ときいたところ、それとはちょっと違うんだけどそれよりむしろ軽いと返答。血が出てるときの検査だったのでそのせいもあると思う。と言われました。血が止まらないのはホルモンのせいなのでしょうか?子供を作りたいのでホルモンの薬とかいらないのか尋ねたら必要はなく子供も望めると言われました。血で細胞に異常が出ることがあるのですか?なぜ生理不順なのかとかちょっとよく意味がわからなくて。。。可能性で構いません。多分こういう状態でしょうというのがわかる先生教えてください。

3人の医師が回答

中絶後 子宮内血が溜まっている 鮮血

person 20代/女性 -

はじめまして。不安でしたのでご相談させてください。 7/7に中絶手術を行いました。 基本的に術後の1~2週間は出血が続くとの事でしたが、3週間以上経った今でも出血が止まらず、量も多く鮮血です。 不安になり、手術をした病院に2度検査に行きましたが、1度目は子宮内に少しもやもやしたものがあり、血液が溜まっているとのことで止血剤、子宮収縮剤を貰い、1週間後にまた来てくださいといわれ、昨日2度目の診察に行きました。止血剤のおかげか血もそこまで出ることなく、治ってきたかなとおもったのですが、まだ子宮内にモヤモヤしているものがあり、血液が溜まっているとの事で子宮収縮剤のみを貰いましたが、今朝起きてトイレした時にまた血が出ました。鮮血です。 病院でこの溜まった血をもう一度手術で取らなきゃ行けないと言われたのですが、そこの病院に不信感しかなく、他の病院で見てもらおうと思っています。 ■手術後3週間以上経っているのに鮮血が出る、熱はありません、腹痛は軽い生理痛のようなもの、子宮内に血が溜まっている この症状は異常でしょうか。 不安で不安で仕方がないです。よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)