検索結果:3,855 件
ただいま30週の経産婦です。36歳です。今日 病院で 逆子が治ってないうえ 張っているので 薬をだしてくれました。1日3回食後に服用する ウテメリン錠5mgです。そこで 質問ですが、お医者様が処方してくれたので 安心して服用しようと思っておりますが、どうしても妊娠中の薬に抵抗があり...
2人の医師が回答
羊水量は標準くらい、胎児に異常は指摘されていませんが、骨盤位です。 妊娠糖尿病などもありません。 1.逆子だと頭は小さく計測されると聞くのですが、ただでさえ大きめなのに、本当はさらに大きいのでしょうか? 2.前回から1週間で100グラムくらいしか増えていませんが、よくある...
4人の医師が回答
現在12w3dです。 子宮筋腫があり、妊婦健診で赤ちゃんの左側と下側に筋腫があり、筋腫に挟まれた状態であると聞きました。逆子になる可能性があると聞きましたが、他にリスクや気をつけることがあれば教えて頂きたいです。 また、筋腫に挟まれた状態で赤ちゃんがとても窮屈そうに見えますが、...
3人の医師が回答
しばらく見た後、はい、よく動いてますね、今日はおしまいです。と言われました。いったい何を見ていたのでしょうか。逆子は、2週間前から指摘されていますが、30週過ぎてから考えましょう、と言われています。心配で質問させてもらいました。
22人の医師が回答
一人目を逆子で帝王切開し、 2人目を1年8か月あけて妊娠中です。 現在、25週になります。 診察の際に子宮壁が1.9mmと言われました。 子宮破裂の可能性もあるというので vabcは諦めました。
していると言われました。 前回は36週で破水。 抗生物質を投与されながら37週でお産しました。 今、逆子で、子宮口が1ケ月前くらいから、1センチ開いています。 GBSの検査は35週くらいに行うとインターネットで見ましたが、いつやるのか分かりません。
7人の医師が回答
今24週と6日の妊婦です。本日の検診で低置胎盤と診断され入り口に血管が何本かかかってると言われましたしかも逆子です。 。今はまだ様子をみる段階と言われましたが治る可能性はどれくらいありますか? またなおらなければだいたいどのくらいの週数で帝王切開になるのでですか?
1人の医師が回答
主治医は特に問題ないといって血流などみてはくれませんでした。こんなものなのでしょうか。胎動はそれなりにあり逆子ではありません。 今私にできることを教えてください
今日主人に入院の時は誰と病院に行くのかと聞かれました。 後、手術当日は仕方なく仕事を休んで来るそうです。話を聞いていると、イライラします。 低置胎盤で逆子です。 大量出血があるかもとの事で自己血も3回とりました付き添いは絶対必要ですか帝王切開は3回目です。
今回は相談ではないのですが、妊娠中、何度も相談にのって頂いた者です。9月6日、無事に男児を出産しました。結局逆子が直らず、帝王切開となりまして、また2264グラムと小さめでしたが、無事生まれてきてくれました。初産で、沢山の不安を抱えながらの妊娠生活でしたが、その都度こちらで沢山の先...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療