検索結果:2,353 件
3ヶ月程、整形外科に通って電気治療と痛み止めの薬と飲んで湿布しています。 先生は、そのうち治るかもなんて仰っていますが、本当に治るのでしょうか? 仕事は歩くことがほとんどなので、3日連続で働くと相当しんどいし痛みます。
6人の医師が回答
左の第9、第10、第11肋骨を骨折して、 胸部をベルトで固定圧迫しながら、 自然に治るのを待っています 時々、痛み止めの薬を飲んだり、湿布を貼って いますが、痛くてつらい時があり、 それは、 特に、寝る時と、起き上がる時です。
8人の医師が回答
ドアに指を挟みました。 骨折はしてないようで湿布対応してます。来週も診察です。 病名だと何になるんでしょうか??
右脛骨高原骨折だ入院したが3日経っても湿布しかしないのに腫れが引かないと感染症が心配を理由に手術を更に4日先延ばしされている。 痛みがひどく、転院しても早く手術してもらいたい、術前検査は一からやり直しになるなでしょうか?
4人の医師が回答
今週の月曜か火曜日に足を挫いたんですけど、今朝になって痛くなってきました。 骨折でしょうか? 湿布で様子見でいいでしょうか?
7人の医師が回答
2日前に、滑ってお尻を石の上で強打しました。 とても痛かったのですが、湿布をはって、少し痛いくらいで過ごしていましたが、今日の夕方から、歩くのも激痛になり、心配です。 骨折してるんでしょうか。
高校の部活でバレー部なんですが、手首から肘のボールを受ける部分が腫れて青くなっていてとても痛がります。応急処置で湿布は可能でしょうか?明日も部活なんですが、この状態で続けて骨折したりしませんか?心配です。 もし受診するなら整形外科で大丈夫ですか?
腰辺りからお尻を打ったのですが どこか骨折とか可能性があるでしょうか。しゃがんだりすると痛いですが普通にしてる感じでは痛くないです。あとは腿の付け根辺りが少し痛い首とかあちこち痛いですが受診すべきでしょうか? ...あとは腿の付け根辺りが少し痛い首とかあちこち痛いですが受診すべ...
10人の医師が回答
その後、仰向けで膝を曲げて寝ている時は良いのですが、起き上がる時、座ってる時が腰が痛く座ってるのが辛いほどで、左が特に痛いそうです。 骨折の可能性はあるでしょうか。 湿布をしていますがコルセットしたほうがよいでしょうか。
小さな子供がおり、すぐに病院に行くことが難しいため、以下について教えていただきたいです。 1、痛みについて 骨折してる場合は動けないほど痛くなりますか?打撲の場合はどれくらいで痛みがひきますか?受診の目安を知りたいです。 ...整形外科を受診し、CTやMRIをした場合...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2353
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療