検索結果:10,000 件
今から、20分前に蜂に刺されて直ぐに患部にドルマイシン軟膏を塗りました。その直後に「リンデロンVGクリーム0.12%」が有ったので、患部を石鹸で洗って「リンデロンVGクリーム0.12%」を塗りました。 問題ないでしょうか?
1人の医師が回答
中学生の娘がカミソリで足を切ってしまいまして血が出ています。 痛いというのですが、 今皮膚科に通っていて リンデロンVG0.12% リドメックス軟膏0.3% があるのですが、リンデロンを塗っても大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
今は、アラミストを処方されていて、特に匂いがわからない時は、リンデロン点鼻薬を一本処方してもらい、二週間点鼻しているうちに匂いがわかるようになっていき、その状態を一年近く継続でき、一年後また匂いがわからなくなった時に、リンデロンを処方してもらっていました。 .....
5月くらいから両耳かゆく赤く湿疹のようになっているそうです 数年前から毎年5月頃から夏にかけかゆくなり耳鼻科で毎年リンデロン点耳薬処方していただいてます 今年はリンデロン点耳薬つけると痒くなります 昨日耳鼻科受診だったので担当医に伝えました リンデ...
4人の医師が回答
陰部に湿疹が広がりただれたので6月に小児科を受診してリンデロンVGを処方され、一旦落ち着きました。 1ヶ月ほどしてかゆみが再発し、皮膚科を受診しました。カビが原因とのことでラミシールを処方され、しばらく塗って落ち着きました。 ...しかしまた陰部にポツポツとした赤みができ、8月...
2人の医師が回答
中2の甥っ子です。 妹から、リンデロン軟膏を塗っても良いかな? と聞かれました。 すぐに受診が出来ないのですが、 痛みがひどいそうです。 リンデロン軟膏を使うか、他に何か痛みをしのぐ術はありますでしょうか?
80歳女性、上おむつを着用しています。 失禁があり、おむつかぶれがあり、かゆみが強いです。 手元に 「リンデロンVG軟膏」 「リンデロンA軟膏」 「リドメックス」 「エキザルペ」 があります。 どれか塗ってもいいでしょうか?
カミソリ負けで塗る薬を教えてください。 手持ちで、以下のクリームを持っています。 デルモゾールG リンデロンV リンデロンVG アズノール レスタミンコーワ キンダベート ロコイド アクアチム プロペト ヒルドイド 宜しくお願いしま...
10人の医師が回答
BCGの痕が膿んでしまって、穴が空いてしまいました。 はれてて少し血と膿が出てます。 病院にいったほうがいいですか? リンデロンvg とリンデロンがあります。 あと、熱があります。 関係ありますか?
前にじゅくじゅくし薬をもらい様子を見てたら昨日から膿んで水見たい?なのが出てます。病院に行きますがそれまでリンデロンVと、ゲンタシンはどっちがいいですか?確か前にじゅくじゅくしたときは、リンデロンVでした。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療