検索結果:3,801 件
今月、5、6日、22日と避妊せず中だしで性行為しました。19日が排卵予定日でぐっと体温も下がり20日から少しずつ高温期になりました。妊娠の可能性は低いのでしょうか。病院に行くか悩んでいます。流産経験から病院に行くのが怖いのです。
1人の医師が回答
妊娠検査薬でうっすら見えるかな程度なのですがきょう茶褐色〜うすい赤褐色の出血が少量ずつでています。基礎体温は14日くらい36.90〜37.03と高温層が続いていましたが、ここ二日間36.30〜36.42と低温です。
ここで質問なんですが、41日間低温期があり、今高温期12日目になります。 なかなか生理がくる気配がなく、このまま体温が下がらないと言うことはありますか?妊娠の可能性はゼロです。 この場合、高温期は何日くらい続くものなのでしょうか。早くまた命を授かりたいと思ってるので、今のこの状...
2人の医師が回答
はじめまして♪ 妊娠希望しているものです。 8月頭に稽留流産手術を受け、 1度生理を見てから排卵検査薬を使いタイミングを計りました。 基礎体温から見ると今日で高温期7日目程かと思います。 生理開始日から24日目です。
13人の医師が回答
子宮筋腫で過去に二度手術して それからは 体調が安定せず 生理痛も酷くなりました。毎朝基礎体温は計っています。 一度ドクターにも表を見てもらいました。150%妊娠しないなと言われました。一応は低温期、高温期 体温下がって生理 表にするとガタガタですが… 最低気になるのが 微...
また生理28日目に婦人科に行った際、排卵が弾けた跡のようなものが子宮の一番奥に見えているので、排卵はあったが、遅めだったのではないかと言われました。 排卵日は20日目-21日目ぐらいだったのでしょうか? また高温期が12日続いていますがまだ妊娠を疑うのは早いでしょうか?
内診もしてもらいましたが、出血量もまあまああるので科学流産の可能性が高いとのこと。また、子宮外妊娠の可能性もあるとのことで採血もしました。結果は1週間後なのですが、それまで風邪薬や、鎮痛剤は控えたほうがよいのでしょうか?それとも正常妊娠ではないので飲んでも大丈夫な...
(仲良くしたのは1日です)16日の今日が生理予定日で、でも高温のままなので市販の検査薬で調べたところ、うすく陽性反応を示しました。ここで質問なのですが、うすくでも反応すれば妊娠していますか?一人目の時はくっきりでたので心配で…あと、軽く下腹部痛がするのですが大丈夫でしょうか?
その生理が始まる3日前に行為をしました。コンドームで避妊しましたが穴があいていたようです…。 その後生理もきたので、妊娠はないだろうと思いながら、基礎体温が下がりきりません。低温が2、3日であとはやや高温傾向です。 婦人科受診時、伝えると、念のため尿検査し陰性、ピル服用可とのこと...
やっぱり量が少なくても生理ですよね^^;?いつも大体少なめなんですが、いつもよりさらに少ない感じで。。。着床出血にしても遅い感じですし、妊娠してないんでしょうか(>_<)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療