検索結果:10,000 件
よろしくお願いします。 20歳、女です。 今朝の7時に吐き気で目が覚めました。それからずっと吐き気が続いています。お腹も時々痛いときがあり下痢が何回か出ました。熱は朝測ったら36度でした。 胃腸炎か何かでしょうか?
1人の医師が回答
朝から目をつぶるとめまいがして吐き気があります。これは病気の可能性がありますか?後、何科にいけばいいですか?
12人の医師が回答
最近眼が痛くて目眩と吐き気があります。朝起きるとフラフラして倒れそうになります。 眼圧がたかいんですかね?
朝起きてるから吐き気があり食後も気持ち悪いまま。そんな日が2日続いてます。どこか痛いわけではないです。何ででしょうか?
2人の医師が回答
内科に相談したところ、 ホルモンが作られたりからだの部分が作られたりでバランスをくずしていて 大人になれば自然と良くなってくると 言われたのですが 今年は受験生で朝吐き気やめまい等が有ると学校へ行かないので そうゆう体調を善くする 漢方など無いのでしょうか? もしくは...
8才の女の子です。 一ヶ月前から、朝と就寝時に強い吐き気を訴えます。 朝はなかなか起き上がれず、遅刻して学校に行く事が多くなりました。夜は、横になると吐き気が強くなるらし く、泣きながら訴え、座っているほうがまだマシと椅子で寝ようとします。1度病院にいきましたが、メンタル的なものと言れました。再度受診しようとおもいますが、メンタルだけで、こんなに症状があるものですか?
はじめまして。実はここ一週間くらい前から、いつもお腹が満腹な感じがしたり、食欲がなく、寝ようとすると吐き気、朝起きると吐き気に襲われます。吐きはしないんですがいつもお腹が空きすぎて気持ち悪い感じなんです。ちょうど生理中なので調子が悪いんでしょうか?熱は朝は体温が36.1とか低いし、夜は36.9くらいの微熱になります。 ちなみに先月食中毒になり、病院にかかりましたが、それも関係してるんでしょうか。長々とすみませんがよろしくお願いします。
昨日の朝起きたら背中の上真ん中あたりに痛みがあり、違和感というか圧迫感といかじわじわくる感じ。 吐き気も伴い、耐えられず横になり3時間後に起きた時は収まっていました。 しかし朝よりは酷くないのですが、夜にまた鈍い痛みと言うか違和感と吐き気に襲われ 翌日の今日も症状があります。 ネットで調べると膵臓癌とか出てきてとても怖いのですが何が原因なのでしょうか。 何科に行くべきですか??
4人の医師が回答
腹痛下痢と吐き気がしています。一時間ほど前から腹痛がして水下痢をしています。お腹もぐるぐると音を立てている状態です。吐いてはいませんが吐き気がします。3日ほど前から朝から昼にかけてだけ右腹へその横あたりがズキズキ痛く、朝は下痢をしていました。苦しいので整腸剤を飲んでもいいでしょうかそれとももう少し我慢して、下痢を出し切り嘔吐してからの服用が良いでしょうか 頭痛もしています、、
9歳息子 8/18 夜から発熱 38.4 8/19 朝から高熱 38.5 病院にて夏風邪と診断 午後 39.4に上がる 医療用検査キット 陽性判定 頭痛 40℃の発熱 8/...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療