生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,632 件

コロナの可能性

person 20代/女性 - 解決済み

 先週の7.8日にめまいや立ちくらみがあり、生理がくるからかなと思って気にしていませんでした。 土曜日に生理がきて、やっぱりと思っていたのですが、日曜日の朝熱を測ると36.8度、夕方には頭痛も始まりました。 夜に熱を測ると37.3度だったので、家にあったカロナールを飲み寝ました。 月曜日の朝 38.0で、またカロナールを飲みました。 お陰でお昼には36.7まで下がったのですが、またしんどくなってきたので夜にまたカロナールを飲んで寝ました。 火曜日の朝に38.6度、夜にカロナール服用後就寝。 今日の朝に37.6度、頭痛があるので朝食後カロナール服用、 今38.6です。 火曜日にかかりつけ医に電話をしたら、帰国者センターに電話するように言われ、電話をしたら、かかりつけ医に診てもらうように言われ、診ていただいたのですが、お話をするだけで終わりました。 多分コロナではなく違うウイルスだと思うけど、コロナかどうかは分からない、 木曜日までに熱が下がらなかったら多分検査出来ると思うからまた電話してみてと言われました。 日曜日から頭痛と熱が下がらないです。 喉は痛くないですし、咳もありません。 苦しくもありません。 味覚嗅覚も正常です。 食欲もあります。 行動範囲は会社、実家、スーパーやホームセンターなどです。 ここ最近私の地域ではコロナ陽性はでてないようです。 コロナの可能性は高いでしょうか? 症状だけではコロナかどうか分からないと言うのは十分承知しております。 周りの濃厚接触者は今のところ毎日元気で、二歳の子供も36.4や36.7で元気ですが、毎日不安で不安でたまりません。。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

夜だけ熱が出ます。倦怠感や味覚異常などはありません

person 20代/女性 - 解決済み

初めまして。夜分遅くに申し訳ありませんが、相談に乗って頂けると嬉しいです。 2日連続で夜だけ37.5℃を超える熱が出ました。 昨晩37.8℃の熱が出たのですが、2時間ほど休んだら37℃まで下がりました。 一晩経って、今朝は37.1℃でした。 もともと平熱が36.6〜36.9℃と高めなので、ほぼほぼ平熱になったから大丈夫だろうと思っていたら、先ほどまた37.9℃と熱が上がってしまいました。 現在、倦怠感や味覚異常、節々の痛みなどの症状は出ておりません。 お腹の調子は昨日一昨日と2日ほど下痢気味だったのですが(多分2日連続で辛いものを食べたせいだと思っております)、本日は便秘気味です。 熱が上がった時は、体が一気に火照るような感覚がして暑くて汗が滲んできます。 悪寒などはありません。 生理がくるのもあと10日程先です。 昨日の段階ではすぐに熱が下がったので大丈夫だろうと思っていたのですが、2日連続で夜だけ発熱してしまったということで少し不安になってしまいました。 コロナではないと思いたいのですが、先生方のご意見を聞けたらと思います。 お忙しい中恐縮ですが、お答え頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

4人の医師が回答

生理がこない‥

person 10代/女性 -

性交ゎ7月2日と6月26日。無理矢理でした...よく考えてみるとその二日のうち始めの6月は中出しされた感ぢはあったものの‥そのあとの7月はお腹に出されたものだと思っていました。私には生理不順もある為に自分では判断がつきません。先月は14日の夜に生理がきて先々月は17日位にきたのは覚えています。その前の月や前の前の月は20日すぎにきたり10日あたりにきたりしていたので今回もそれかなぁとは思いますが‥今日初め測った基礎体温は36.85ありました。最近気温とかもあり,もとから熱っぽい感じと気温の激しさのあまり吐気や気持ち悪さはたまにあります。これとゎ関係あるのかわかりませんがムカつきもあり,胃が痛いのもあります。しかし今月の生理についてはまだ来ていません。胸は張った感は多少なりともあります。排尿数はそんなに変わりません。一応検査薬は買ってはみたものの‥生理がこなくて先月からみてまだ一週間位ですが‥心配です。いつも生理前にみられるはずのオリモノすら下りて来ず余計です...妊娠していたらどうしようとゆう考えばかりで,いつもお腹を強く叩いています。。。これはどうしたらいいでしょうか。。。??妊娠している可能性など‥色々教えて下さい‥

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)