早発閉経と診断、ホルモン補充療法を始めました。
その際がん検診も受け、子宮筋腫等もないと言われています。
9月半ばからメノエイドコンビパッチを使用し始め、9月末より生理のときの様な(3日ほど多い日が続き、その後徐々に量が減る)出血が10月7日ほどまで続きました。
その後しばらく茶色い少量の出血があったのですがそれもおさまったかな?という13日頃から
再び鮮血の出血が始まり、徐々に量も増えて現在生理2日目ほどの量になりました。
出血は多少あります、と言われていたので特に気にしていなかったのですが、間隔を空けず何度も生理のような出血があるものなのでしょうか。
次回受診予約はまだ先なのですが、早めに再受診した方がよいのでしょうか。
よろしくお願い致します。