もともと、過敏性腸症候群です。
3月31日に発熱ありの腸炎になり、抗生物質を飲んでも、2週間もずっと下痢が続いていたので、整腸剤と、トリメブチンをもらって飲んでいて、下痢も収まり、治ったのですが、5月2日、腹痛でお腹ゴロゴロ、発熱なし、下痢もなかったですが、水飲むのもゴロゴロ、腹痛で、ゴールデンウィーク中で病院やってなく、いつもとは違うところで、血液検査とCTを6日の日にしました。
そんなに異常はないといわれてので、軽い腸炎なのかもしれないとのことでした。点滴してもらって少し食べれるようになったので、お粥食べました。
そして、8日下痢しました。
症状があってから飲んでたのですが、整腸剤とトリメブチンは飲んでていいか聞いたら、飲んでいいと言われたのですが、トリメブチンを飲んでた事で長引いたりしてないでしょうか?
頭痛も酷く、昨日より悪化してる気がします。