検索結果:3,673 件
接種後は跡も赤くならず痛くなかったのですが、10日経った最近になってからしこりができて赤くなり腫れてきました。市販の冷却剤で冷やしたりしましたがおさまらず、今日は腕の内側も痛くなりはじめました。常に接種した左腕はだるさを感じます。
1人の医師が回答
首のしこりなんですが まだ内科に行っていないのですが やっぱり毎日気になり毎日触ってしまいます。 大きさは、1年前に比べると大きくなっていると思います。 腕に小さなアザもあり アザは、ぶつけた覚えは、ありません。
2人の医師が回答
10日位前から、ちょうどブラジャーの脇側のワイヤーあたりの場所が押したり腕を動かしたりすると痛いです。 心配性で乳ガンだったら?と思いますが… しこりなどはない気がします。 思いあたる点は今まで母乳だったので楽なブラジャーをしてたのを3週間位前に母乳...
40代女性、1週間前から右脇下に痛みがあります。触ったところしこりのような物はなく、左と比べると若干腫れているかな?という程度です。腕を動かした時や脇下を押さえると少し痛みがあります。10ヶ月前に乳ガン検診でエコー、レントゲンともに異常なしでした。
25歳女性です。 今日お風呂に入り、髪の毛を洗うために 腕を上げたら 左の胸の真ん中(乳首の奥あたり)がズキっと痛みました。 何もしてないと特に痛みません。 押しても痛みません。 乳房を上に引っ張ると真ん中がやはりズキっと痛みます。 ...乳房を上に引っ張ると真ん...
お世話になってます。 3日前くらいから右胸が痛みます。 普通にしてたら全く痛くなく階段降りたり、腕が当たったりすると打ち身みたいな痛さです。 箇所はアンダーらへんから脇にかけてと真ん中辺りです。 本日より生理になり、生理前の胸の痛みかなとおもいましたが、いつもの張り...
左肋下 みぞおちの辺り!真ん中から指2本分位左に!ちょうど骨の下辺りにシコリのような!腕を伸ばしたり体を捻ると肋の辺でコリコリみたいな感じで引っ掛かるのがわかります。 手で触りながら伸びをしてもコリコリするのがわかります。
6人の医師が回答
半年位はキズ口にテープを貼っておいた方が良いと言われて貼っています。 シコリのあった部分やテープのまわりがとても痒みがあります。又ここ数年前位から服がすれたり、袋をちょっと腕に下げただけで虫に刺されたようになり痒みだします。
3人の医師が回答
今生理前で胸がはってます。昨日気づいたのですが、右脇の下を押すと少し痛いんです。触らないかぎり痛くありません。腕をおろすと、少し腫れてる感じがします。 胸がはってたのでマッサージをしていたのですが、右胸から母乳?...色ゎ透明に少し白がかかった感じです。 右胸もはっているの...
今年の5月に大腸癌の手術を受け、リンパ節転移無、肺に4か所の影が見えると言われ抗がん剤による治療を3回受けましたが、足、腕、背中に1〜2センチ程のしこりのようなものが出てきました。脂肪の塊のような感じです。 これも副作用なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3673
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療