検索結果:3,287 件
抗原検査で陽性が出ました。 1.処方された薬はすべて継続して飲んで大丈夫ですか? 2.解熱剤は市販のロキソニンしか家にないのですが、それを飲んでも大丈夫ですか? 3.私の発症は日曜日の咳からになりますか? 今日の発熱からになりますか?
7人の医師が回答
あと、耳鼻咽喉科での、鼻の吸入中に一年前から、くしゃみ、鼻水が急に出て、吸入が終わるとすぐに、治まっていたのですが、【【薬剤に、アレルギー?でしょうか?多分薬剤は、以前と同じように思います。】】喘息は、湿布薬のロキソニンテープでひどい発作を、起こしたことが一度ありました。耳鼻科の先...
1人の医師が回答
もともと頭痛持ちで、 天気の悪い日や真夏の暑い日や人混みなどでいつも頭痛がしておりました。 妊娠前は頭痛しそうだなと感じたらすぐにロキソニン等を飲んでいたので寝込むほど酷くなる日が続くことはありませんでした。 しかし、妊娠4ヵ月頃から頭痛に悩まされ仕事を休む日が増えました...
5人の医師が回答
生理痛もあるのかと思うのですがまだ腹痛で。鎮痛剤の服用は可能でしょうか?薬はもう我慢した方がよろしいでしょうか?フェロビリン、ロキソニン、はあります。
2人の医師が回答
とにかく 体調を整えてやりたいのですが、、、宜しくお願いします。日常的には、たいしたことない頭痛はロキソニンを飲んでいるのですが、飲み合わせがハイペンと悪いとききました。
それが終わって数日経って、今のお腹の症状となっています。 他に薬として、頸椎症のため、リリカ75、ノイロトロピン、ロキソニン、ムコスタを服用しております。 お腹の薬として、前に処方してもらったトランコン、コロネル が手もとにあります。
一昨日昼くらいからしんどく熱を計ったところ37度7でした、次の日のバイトを休むことができなかったので午前だけでて早退しロキソニンを飲み休みました。今日も仕事休めなかったので午前中だけ出たあと喉の痛みもあったので風邪だと思い市販の総合感冒薬をのみやすんだところ汗をかき一度熱は微熱まで...
体調のことで困っていますが、何科がよいのか分かりません。 まず頭痛。10年以上前からで、ロキソニンでは嘔吐してしまうのでボルタレンサポを使っています。 10年前にMRIは異常なしでした。 次に耳がこもる感じ。
首が悪いためしばしば夕方になると頭との間から突き上げられるような頭痛があります。枕も合わないのか寝ていても痛くて目が覚めることがたまにあります。 家にロキソニンおよびそのジェネリック、カロナールとあり、たまらず飲むことがありますが、新型肺炎の際に痛み止めが肺炎にかかっていた場合に...
数日後、私も発熱(38.5℃)・咳き込みがひどく14日内科を受診しました。 息子がマイコプラズマだったことを伝えロキソニン・アスベリン・ダーゼン・ジスロマック・ホクナリンテープを処方されました。 5日以上過ぎましたが熱が下がった以外は症状は変わらずあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3287
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療