私は昨年の4月からお腹が痛くなり今もなんだか違和感があります。
たまにすごく気持ち悪くなる時もあります。
食欲も以前よりかなり落ちました。
しかし食べなければなりません。
お腹の調子が良くない時どんな食べ物を食べればいいでしょう?
何個か詳しく教えて下さい。
しかし食欲もあり食べれる時もたまにあります。
そんな時もどのような食べ物を食べたらいいでしょうか?
なんでもいい では困ります。
詳しく教えて下さい。
そして私は高校生なのでお弁当を持ってかなくてはいけません。
お腹の調子が良くない人にとってお弁当の中身はどんなものがいいでしょうか?
前病院の医師には煮物などを勧められました。
しかしそれだけでは足りないのでいくつかレパートリーがほしいです。
何個か教えて下さい!!
具体的に詳しく教えて下さい。
本当に困ってます。
いい返事期待してます!!