検索結果:4,937 件
30代後半妊活中です。 6/28hcg注射、6/29に人工授精をしました。7/2から5日間レトロゾールを服用。 生理周期は、大体31日前後です。(アプリでは、次回の生理は7/13予定) 待ちきれず、本日妊娠検査薬を使用した結果、陽性でし...
3人の医師が回答
おととい水曜日の内診と採血の結果、採卵日は明日の土曜日に決まりました。 点鼻薬は昨日の木曜日の15時で終了し、昨日の19時半にHCG注射を打って貰いました。 おととい水曜日の時点で1番大きい卵胞は20ミリあり、その他のものは13~16ミリと不揃いでした。
今回の周期もプレマリンやクロミッドを服用しながらHMG注射を合計10アンプルほど打ってようやく、排卵予定日より1週間遅れて、12/6にHCG注射、排卵、という感じでした。 ご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
そして9月29日から体外受精のため、ホルモン注射(レコベル、ゴナールエフ)デュファストンを開始し、レコベル、ゴナールエフでまたかゆみがでて、また目が腫れぼったい感じもでてきました。 その後、採卵前には点鼻薬、HCG注射をやり、10月9日の採卵日には静脈麻酔を使い、採卵、その後...
5人の医師が回答
1/26の午後に卵砲チェックを受け、内膜卵砲ともに良好な状態だったのでhcg注射を受け、翌日AIHになりました。当日のエコーでもまだ排卵前とのことでAIHを実施し、その翌日である今日1/28からホルモン補充のためルトラールを飲むよう指示がありました。
1人の医師が回答
妊娠を希望しています。 9月7日に婦人科を受診したところ、もうすぐ排卵をしそうというお言葉を頂き、初めてhcg注射を打ってもらいました。 先生にはなるべくタイミングを取ってくださいと言われ帰宅し、7日(当日)と8日(翌日)にタイミングを取りました。
望みはやはりないのでしょうか? ちなみに不妊治療をしていますが、排卵もあり、今回はヒューナーテストをし、HCG注射をうち、1W後に黄体ホルモン補充のため、もう一度打ちました。人工受精や体外受精はしていません。
その後高温期に移り、高温期15日目の今日、妊娠検査薬(フライングなのは承知の上です…)を試してみたところ、うっすらと陽性のラインが出ました。 この陽性は、HCG注射の影響でしょうか? (使用した妊娠検査薬は、整理予定日1週間後から使えるものです。家にあったので思わず…。) ...
質問よろしくお願いいたします…不妊治療中です…2月13日に生理がありました…そのあとフォリスチムにて卵育て23日にHCG注射にて排卵させました…前日と当日にチャレンジをしました…3月2日にHCG1000単位を注射しました…今チェックワン妊娠検査薬にて…薄めですがすぐに陽性反応が出ま...
こんばんは。 排卵誘発剤について教えてください。 以前、5ヶ月間、クロミッド1日2錠×5日間&HCG注射で排卵させる治療をしておりました。 卵胞も最大40ミリになったり、生理周期も乱れたりし、薬が効きすぎたように思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4937
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療