10/20日曜日夜 喉に違和感を感じました。同日数時間後から右の鼻だけ詰まるようになりました。
月曜日朝 両方詰まったりするようになりました。
月曜日昼 詰まるだけではなく鼻水も出始めました。月曜日からは喉も枯れ始めましたが、特に痛みはありませんでした。
火曜日 鼻の詰まりは軽減してきましたが鼻水が出たりつまったり。垂れてくることはありませんでした。喉の枯れはさらにひどくなったものの相変わらず痛みはなし。
本日水曜日 昨日火曜日と特に変わりありません。
喉はさらに枯れてきて、痛みはない状態です。
くしゃみ、咳は連日ほんの数回でます。
鼻水の色はほぼ透明で少し粘り気があります。
8月頭に同じような喉の症状があり、しまいには小声レベルでしか声が出なくなりました。前回も今回も咳が出る時がありますが、喉の乾燥からくる咳のようで、痰は全くででいません。
この時は鼻の症状は今回ほどひどくありませんでした。
主人に、私に症状が出る前に風邪のような症状が出ていたので感染したと思っていたんですが、主人は喉の痛みがあるそうです。
アレルギーや別の症状の可能性はありますか?
ただの風邪でしょうか?
以前似たような症状があったことも気になっています。
よろしくお願いします。