検索結果:4,249 件
12月に質問させて頂いてから、2回病院に行って違う薬をもらいましたが、便秘が治りません。加えて12月下旬からおへその右横にたまに鈍痛があります。 1回目はビオスリーとセンナ、2回目はアミティーザカプセルを処方されました。 センナは保険外で処方されましたが飲んだらお腹がパンパンに...
5人の医師が回答
大腸炎の激しい痛みもあり、生理とのダブルですごい痛みです。 病院から出された処方薬は、 ビオスリー配合錠とブチルスコポラミン臭化物錠とセフジニルカプセル100mg『YD』です。
4人の医師が回答
2週間前から、便秘改善の為にビオスリーhi錠とエビオス錠を併用して服用しています。 ですが、2週間経った今でも コロコロ便と食後のお腹の張り(ガス溜まり)があります。 これは整腸剤が合っていない為でしょうか?
10人の医師が回答
普通の便が朝にしっかり出るのですが、外出するプレッシャーからか、排便後に左下腹部が痛みます。 昼食を食べた後とかに下痢をしたりします。 消化器内科でイリボー、ビオスリー、漢方内科で胃苓湯が処方されてます。 あと、うつ病を抱えており、サインバルタとレクサプロとリスパダールが精神科で処...
2人の医師が回答
お腹の膨れと、便の細さ、下痢が結びついて大腸がんを気にしてます。 ランソプラゾールと同じ時期からガスコンとビオスリーも飲んでます。 大腸がんの可能性の返答お願いします。 心配性で夜寝れなかったりします。
体重も不自然な減りはありません(ダイエット中で1ヶ月で1.5kgほど減ったぐらいです) 心当たりあるのは、日曜夜にシーツや布団を春物にしたことで冷えたのかなって感じです。 今はビオスリーを飲んで様子みてますが、何か悪い病気の可能性はありますか?
8人の医師が回答
咽頭痛も激しく、解熱剤が効いているときは食事、水分が取れるのですが、効かなくなると取れなくなります。 服用している薬はアセトアミノフェン、トラネキサム、カルボスチン、ビオスリーです。
3人の医師が回答
家族がインフルエンザA型の診断を受けており、おそらく彼もそうかと思います。 市販のアセトアミノフェンの解熱剤と、お腹の調子も悪い為ビオスリー配合錠を服用しました。 昨年よりメンタルクリニックへ通っており、そこで貰っているオランザピンOD錠7.5mgと小児科でアレルギーの薬、ルパ...
11人の医師が回答
下すわけでも動けないほどでもなく、 でも何となく調子が悪いため 疲れからかなと思い、今朝はよく寝たのですが、まだ何となくお腹が張っていたので、少しだけ排便し、落ち着いて雑炊をたべました。 すると、食べるとお腹が動いてキューっと痛みます。 家にある六君子湯とビオスリー2錠をの...
もともとお腹がゆるかったりストレスで胃が痛くなるので消化器科で処方された薬を様子見ながら飲んでいます。 ガスコン、ガナトン、ビオスリー、タケキャブがあります。 これらは有効だと考えられるでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4249
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療