検索結果:10,000 件
腹痛があるとパニックになります。君しすぎでしょうか?よくあるのでしょうか?イリボー、ポリフル、セレキノン、ビオフェルミンを服用してます。
6人の医師が回答
一歳9ヶ月の息子が2日前から少し下痢気味なのですが、市販の粉のビオフェルミンを飲ませても大丈夫でしょうか?病院では頂いて飲ませたことはあるのですが、自己判断で市販薬を飲ませたことがないのでご教示いただけましたら幸いです。
7人の医師が回答
便秘気味で、酸化マグネシウムとビオフェルミンを4日ほど前から、毎食後、寝る前に飲み始めました。 飲みだしてから、小さい便は出てましたが、今日は朝から お腹がグルグルし、下痢気味です。 お腹もパンパンに張っていますが、薬のせいでしょうか?
3人の医師が回答
今日で生理5日目薬は後2日間飲みます今回の排卵に受精した場合、何か影響はあるでしょうか? 同じくビオフェルミンも飲んでいます
26週目の妊婦です。先日 胸焼け、下痢、嘔吐があまりにつらく、消化器科を受診しました。そして ビオフェルミン、ベリチーム、ガスモチンを処方されました。 産婦人科からはウテメリンを処方されているのですが、全部一緒に飲んでも大丈夫なのでしょうか?
2人の医師が回答
いつもお世話になります 咳が出るので 今 クラリス キプレス リン酸コデインとアスベリンの混合薬 ネキシウム ビオフェルミンRを服用してるのですが 本日 インフルエンザの予防接種をしたのですが 問題はないでしょうか? 回答の方 宜しくお願いします
1人の医師が回答
小児科でクラリスロマイシン、 耳鼻科でクラバモックスの抗生剤が処方されました。 両方飲んでよいとのことですが大丈夫でしょうか? ちなみに両方ともビオフェルミンが入っています。(計3.4gです。) ちなみに症状は風邪、蓄膿症、アレルギーです。
4人の医師が回答
テルギンGドライシロップ、ムコダイン、アスベリンドライシロップ、メプチンドライシロップが合わさったものと、ファロムドライシロップとビオフェルミンが合わさったものが耳鼻科にて、眼科でトスフロ0.3とプロラノン0.1が処方されました。両方一緒に使って大丈夫ですか?
3日ほど前から便秘に悩んでいます。 以前から内科でマグミットを処方されていますが 便秘の症状が定期的にあります。 市販のビオフェルミンなどの服用は大丈夫でしょうか? また薬以外での対処法はありますか?
もう長年下痢なのですが、一日に3、4回もとなるとさすがに辛いので、市販薬のビオフェルミンを服用したところ改善されました。ですが服用を中止するとまたもとの下痢状態です。病院で整腸剤をもらえばちゃんと治るのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療