検索結果:10,000 件
妊娠19週の初妊娠です。 下腹部が冷えていることが気になり、お腹が張ることが怖く、温めなければと思い、下着・腹巻・薄いインナーの上から下腹部に貼るカイロを貼っていました。四六時中…。期間は一ケ月弱になると思います。 数日前から赤みと痒みがあります。 これは、低温やけどの症状なのでしょうか。 水ぶくれはできていません。 よろしくアドバイスお願いします。
2人の医師が回答
本日産婦人科で妊娠陽性反応が薄くでました。生理予定日6日後です。エコーでは胎嚢は見えず子宮内膜も薄かったようです。来週木曜に朝一の尿を持ってきてください。と言われました。子宮外妊娠の可能性が高いですか?年末になるし、破裂するかもと思うと怖くて震えも止まらないし、眠れないです。早期発見するには一週間待たずに総合病院に行ったほうがいいですか?
1人の医師が回答
妊娠後期、内診が始まった時に気付いたのですが、膣が今までと違う感じです。 内診が、非常に痛く感じられるようになりました。 それまでは、そこまでなかったのですが。 妊娠中は、なんとなく怖くて、夫婦生活を中断していました。 そして、後期に内診をしたら、ものすごく痛くなっていました。 出産は無事終わりましたが、 その後の導尿や内診などもすごくすごく痛かったです。 今も夫婦生活が出来ないです。 会陰の傷のせいというより、 もう少し奥の方がいたいです。 膣の炎症か何かでしょうか。 治るでしょうか。
タイトル通り、生理が2週間くらいないのに、検査薬の反応もありません。生理が遅れることはそんなにないし、ストレスもないです。 一番気になるのは、左側のお腹がいたいこと。たまに右側も痛いですが、より痛い頻度が多いのが左です。 ものすごく痛いわけではありませんが、時々「痛いっ」ってなるくらいで、我慢できないほどでもありません。 不安ですが、逆に怖くて医者にもいけません。 妊娠してないとしたら流産してるのですか? 妊娠の心当たりはあります。
妊娠中です。6ヶ月です。 主人が海外出張から帰ってきてずっと咳だけの症状だけの風邪?が移りました。 本当に、症状は咳だけなんです。 主人も私も。初めから。。 ちょっとタンは絡むかなぁ?って気もします。鼻づまりは言われてみれば微かにあるかなぁ?くらいです。 鼻水は全く無いです。 肺炎とかじゃないですよね? 何か怖い病気じゃないか不安です。妊娠中なので。。 私は1週間経とうとしています。主人は3週間は経ちました。 何の病気ですか? 赤ちゃんに影響するような病気じゃないですよね??
5人の医師が回答
卵管造影検査について 現在30歳、出産経験なしです。 妊娠希望で婦人科でタイミング指導を受けております。 自然に排卵はある状態です。 何ヶ月タイミング指導してもらってますがなかなか妊娠までいかないので、医者から念のためにと、卵管造影検査を勧められました。 卵管造影検査は副作用などありますでしょうか? 検査中、吐き気は出ますでしょうか? 吐き気ぐ恐くてなかなか踏み出せません。 ご回答よろしくお願いします。
こんばんは。夜分にすみません。 現在、妊娠30週です。 相変わらず、時々、偏頭痛で頭が痛いです。 やはり、妊娠後期や末期はカロナールは服用しない方がいいですか? 1週間に1錠くらいなら大丈夫ですか? 胎児の動脈管収縮や動脈管閉鎖など、怖いことが書いてあるのをみたので心配になりました。 出産まであと2ヶ月、頭痛が起きたときに服用できる薬がないと思うと不安になります。 よろしくお願いいたします。
生理予定日に検査薬で陽性がでて 01週間後に病院に行きましたが まだ確認できませんでした… 二週間後にまた診察なのですが 今日の夕方にピンク色のおりものが 出たのが始まりで お風呂から出たら少量の出血 今でゎ生理痛の様な腹痛と 生理の時ょリサラサラした 真っ赤な出血があリます… 私もしかして妊娠してなかったの??? それとも妊娠初期の流産?? 怖くなってきて病院行く前に 質問させていただきました.
一回目はイく寸前に抜いたのですが、二回目は何分か経って、フェラを頼まれ、途中で中に入れられ、途中で抜いて、後は手で相手がイきました。妊娠してる可能性はありますか?今月はまだ生理が来てません。 前回の生理は先月のいつか覚えていません。記録もしてなくて、不順の時もあれば、順調な時もあります。妊娠はしたくありません。怖くて心配で仕方がありません。教えてください。お願いします。
こんにちは。 私には六歳の娘がいます。娘が生まれてすぐ乳腺炎になり母乳をやめてしまいました…。 ここ二、三日ジーンと胸が痛むことがありマッサージをしていたら乳首から母乳のような白い液体が左右両方から出てきたんです… もしかしたら、今妊娠の可能性があるかもしれないのですがもし妊娠していたとしても早い時期から母乳は出るのですか? それとも… 何か病気ですか? 不安で…でも病気かと考えると怖くて病院に行けません…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療