検索結果:3,236 件
まだ少量のナプキンにつく程度の茶おりもあります。卵管造影は通ってるねと言われていたので安心していました… 生理予定日から今日で2週間後です。11月22日の卵胞チェックではもう排卵終わってるね!と言われその日の夜タイミングとって、そのあと違う日にしたのですが期待し...
4人の医師が回答
印が出た日やその付近、また、おりものものびるものでした。昨日くらいからひたすら眠くて、気のせいかも知れないですが、下腹部が気になる感じがします。生理予定日まで後、一週間くらいです。これって妊娠の可能性はありますか?皆さんみたいに気持ち悪くはないんです。
1人の医師が回答
しかし今回は高温続いたままルトラール服用後七日たつので正直少し期待していました。今朝たまらずやった生理予定日一週間後からの検査薬は陰性…やはり生理がはじまるのでしょうか…?妊娠の可能性はないでしょうか?治療も二年近いので辛いです…。
半年以上、ドロエチあすかを時間通り(10分以内の誤差はありましたが)毎日飲んでおります。 昨日が休薬期間4日目で、本日より再び実薬になりますが、生理が3周期きておりません。 前回生理 4/4 来る予定だった? 5/1(休薬期間最後) 来る予定だった? 5/30(休薬期間最後) 今回くる予定だった? 6/27 となります。 最終行為が6/5で、 ゴムはせず10分ほど挿入しましたが、 射精はゴムありです。 昨日が3週間後だったので、検査薬をしましたが陰性でした。 ドロエチを飲んでから、以前も2周期生理が空いたかとがあり、 主治医に相談したところ「ドロエチあすかだと生理が軽くなりすぎて、生理ずっとこない人もいるね」とのことでした。 とはいえ、3周期も生理が来ていないのですが、、気にしなくてよろしいのでしょうか。 行為から3週間後に陰性なので妊娠は完全否定されている、と思っていてよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
普段の生理周期は27〜28日ですが、5月は周期が乱れ2回生理がきました(←受診したらストレスで乱れただけで卵子は育ってるとのこと)。最終生理は5月26日〜31日です。6月9日に中出しはしていませんがゴムなしで少し入れてしまいました。あと6月17日にもエッチしましたが避妊はきちんとしました。5月の生理後エッチしたのはこの2回です。今もまだ生理はきません。 6月24日に検査薬を使ったらうっすら陽性になったので(数時間後に見たら線は消えてましたが)病院に行ったらうっすらでも線が出てたなら妊娠してる、でも胎のうが見えないから一週間後に来てくださいと言われました。なんか納得できなくて6月25日に別の病院に行ったら病院での尿検査は陰性でした。自宅でした尿検査が陽性のわりには内膜に厚みがないから妊娠の可能性は五分。しばらく基礎体温をつけてくださいと言われました。 今も高温期が続いてます。6月27日にまた自宅で検査したら陰性でした。 6月22日頃からお腹と胃の調子が悪く26日に内科でプロテカジンとムコスタを処方してもらい飲んでます。飲むと症状が和らぎますが、完全に治ってはいません。 未婚なので妊娠していたら困るのですが、今妊娠してる可能性はどれくらいあるのでしょうか? 今ある症状は、生理が来ない、高温期が続いている、げっぷ・吐き気などの胃腸症状がある…です。でも検査薬は陰性。検査薬は予定日から使えるものを使いました。 妊娠してたらいち早く中絶したいので、早めの回答お願いします!
前回の生理が9月19日でした。 今月の生理予定日が10月16日ですがまだ生理が来ません。 生理周期は28日ぐらいですが,たまに38日になる時もあります。 生理が遅れて5日後に市販の検査薬を試した所,始めは真っ白で30分以降に見るとうっすら線が出ていました!
2人の医師が回答
・最終生理1月23日 ・生理周期28〜30日 ・排卵日おそらく2月6日 ・行為 1月31日、2月4日、5日、6日、13日、19日、 20日 ・21日生理予定日 ・24日に市販検査薬(ドゥーテスト)陽性 ・27日に病院にて6.7ミリの胎嚢を確認 最終生理...
前回着床出血について相談させて頂きましたが、残念ながら御返事がありませんでした…泣 着床出血か生理かと期待と不安がありましたが、流産から二年、6回目の人工授精でやっっと妊娠反応がありました。 ・生理予定日3日前にピンク色のごく少量のおりものに混じった出血 ・
予定は10月12日からです。服用をやめてから、3回ほど性交渉をしました。もちろん、避妊をしましたが、とても不安です。妊娠検査薬で検査をしたところ、陰性ですが、まだ遅れて1週間経っていないので、正しい判定とは言えない状況です。
そのあとは、子宮収縮の薬を飲み、出たものも検査してもらい、今回の妊娠は終わりました。 次回妊娠したときは、生理予定日から5日後に検査をし、陽性反応がでたら、すぐ病院に来てといわれました。 エコーでは見えないかもしれませんが、お薬を使って流産を防ぎましょうといわれました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療