検索結果:8,404 件
5/7から5/8にかけての深夜(生理開始より9-10日目、生理周期は平均31日、排卵予定日は16日)に、性行為を行いました。そこで初めて膣内射精をしました。ゴムはしっかり奥まで勃起した状態ではめまして、射精の終わったあと、ゴムが敗れてないこと、液が漏れてないこと...
1人の医師が回答
■詳細 昨日の朝、初めて性行為をしました。かなり痛みを感じました。その数時間後にトイレで力んだら、大量の血が出ました。トイレの水が真っ赤に染まっていました。 それからナプキンに少量の血がつき続けています。
3人の医師が回答
妊娠希望で過去に3ヶ月間排卵日前後に合わせて性行為をしましたが、妊娠しませんでした。 その後事情があり、今現在は妊娠希望をストップしている状態です。 しかし、妊娠可能になればなるべく早く妊娠したいと思っています。
半年後に再検査との事ですが、排卵の準備なら良いけどと言われたのですが産後2ヶ月目で生理が始まりました。先月の半ばにきて性行為は最後まではしてませんがゴムはつけてもらえずだったので…それから今月はまだ生理はきていないので、卵巣の腫れは妊娠にも関係あるのでしょうか?
生理予定日に生理があり、生理8日目くらいにほんの少しの織物シートレベルの茶褐色になり10日目にやっと終わったとおもいきや、12日目より再出血が少しずつ。14日目に性行為、その後、鮮血の出血あり。量はそこまでない。15日目も少量の不正出血あり。これは生理の続きなのでしょうか。
こんにちわ。 私は9月に中絶をしたのですが、性行為はずっとしていませんでした。妊娠しやすいとか、やっぱり不安もあったり、あとは少し熱がでたりして子宮があまりよくない状態だったので、12月3日から14日までピルを飲んで、生理が18日から25日まできました。...妊娠しやすいとか、やっ...
2人の医師が回答
今月10日にコンドームをつけての性行為がありました。その後11日〜12日あたりに排卵があったとおもわれます。そしてここ数日胃液の逆流、胃酸過多を感じており、昨日吐き気もあったので病院にいき、ストレスとかからの逆流性食道炎かもしれないとのことでタケプロンをいただきました。
排卵日はアスクムーンの予測で先月26日になっていました。先月19、21、22、25日に避妊なしの性行為あり。今月2、5、6日に性行為後少量の出血がありました。いずれの出血も翌日にはおさまりました。出血後オリモノシートに10円玉程の黒っぽい血が付いていましたが出血が...
月経周期は色々で、1月4日、2月4日、3月13日、最終日月経が4月19日。 性行為は4月26(中)、28(中)、30(中)、5月5(外)、12(中)、18(中)、23(中)。 ルナルナでの排卵日は5月10日、生理予定日は24日です。
3月10日の夜、性行為をし、避妊に失敗しました。 行為後にコンドームが膣の中に入っていることに気付きました。 翌日、病院を受診し、プラノバールを処方していただき、一度目は、内服できたのですか、12時間後の内服後に、気持ちが悪くなり、20分経過したかどうかという状態で吐い...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8404
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療