排卵痛がある日が排卵日になるのに該当するQ&A

検索結果:8,244 件

左下腹部の痛みと腰痛と不正出血

person 10代/女性 -

18歳 女 性交経験はありません。 前回の生理は7月12日~19日でした。 3日前の夜から左下腹部痛があり、次の日は 1日中痛く、その日の夜からは腰あたり(これも左側のみ)も痛くなったので我慢できないほどではなかったのですが とりあえず今日内科を受診し、聴診器でお腹の音を 聞いて触診して様子を見てみてはどうですか?と言われました。他に考えられるとしたら 卵巣の病気か考えにくいけれど尿管結石、生理の時期からして排卵痛がありますと言われてこちらに相談させていただきました。 痛みは、今日、生理痛のときに飲んでいる鎮痛剤(Eve)を飲んだら今いちおうおさまっています。 一昨日の夜、おりものが少し茶色っぽいのが出て 昨日も夜、前日より少し多めに(といってもパンツに少しつくくらい)出て 今日も夜トイレに行くと前日と同じくらいの血がついていました。 前回の生理終わりから2週間くらいなので 排卵痛排卵出血の可能性もあるかなあと考えて 生理が来るまで様子を見てみて良いものでしょうか? それとも悪性などの場合も考えてとりあえず婦人科を受診すべきでしょうか。 あと、これは関係ないかもしれませんが このすべての症状の前から、痛みがあるあたり全般の皮膚に虫に刺されたわけではないのですがかゆみがあり、掻きすぎたのかピリピリした感じがします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)