検索結果:10,000 件
生理が2日だけで毎月終わってしまう事で病気の可能性はあるのでしょうか?妊娠は可能でしょうか?生理が無くなると妊娠は無理ですか?
1人の医師が回答
内診したらすぐに妊娠してるかわかるんですか生理前に不正出血で内診したんですけど生理がきません妊娠の確率ありますか
40才女性です。 普段の生理期間はだいたい5日間なのですが 前回の生理が一日半ぐらいで終わってしまいました。 性交はありますが 中には出していません。 次の生理予定が3月30日なのですがただの生理不順なのか、生理がもう終わってしまうのか、もしかして妊娠? とイロイロと考えてしまいます。 妊娠は希望していないので妊娠の可能性があるのかないのかが一番気になり、教えていただきたいのですが… よろしくお願いします。
8月の初めから生理がきてまだ生理がきていません。妊娠検査薬も使ってなくてまだ妊娠してるかはっきりしてないんですけど、妊娠の疑いがある場合、体にどんな症状がみられますか?
2人の医師が回答
お世話様になります。 生理不順もなく毎月キチンと生理がありましたが、今月は11月1日の生理予定日を過ぎても生理がなく、基礎体温も高温期が続き、昨日、妊娠検査薬で陽性反応が出たので妊娠が濃厚かなと。受診も早過ぎても、妊娠確認が出来ないと聞いた事があるのですが、いつくらいがベストな受診時期でしょうか
いつも20日前後に生理がきてました。今月は生理無しです。基礎体温は高くなったり低くなったりです。生理の無い月は初めてで(妊娠の時は別ですが)何か病気の可能性もあるのでしょうか?基礎体温から妊娠の可能性は無いと思ってましたが、妊娠の可能性もあるのでしょうか?宜しくお願いします。
生理3日目に、中出しはしていませんがナマで性行為をしてしまいました。相手が、生理中だから妊娠しないでしょ?と言ってきたので、流されてしまいました。ですが、ネットで生理中でも妊娠の可能性は十分にあるという記事を見つけ、とても不安になりました。妊娠の可能性は、どれくらいあるのでしょうか?
5人の医師が回答
お世話になります。 基礎的なことをお聞きします。 ・生理予定日に生理がこない場合、妊娠をしていたら、おりものが多く出ているものですか?それとも少なくても妊娠の可能性はありますか? ・生理前の症状と妊娠していたときの症状は、そっくりですか?何かみわける方法とかありますか?
4人の医師が回答
こんにちは。妊娠希望なんですが生理不順で悩んでいます。前回9月1日から5日(生理周期42日)まで生理がありました。(前々回の生理周期は36日)そらから旦那と3日に1回、2回、また排卵日にもなかよかして妊娠待ちでした。今月10月16まで生理がかなかったため、妊娠検査薬を使ってみても陰性・・・。そして10月17日に生理(生理周期は46日)がきました。生理がつきを重ねるたびに長くなってしまい、また妊娠していないことで不妊症なのかと不安です。よろしくお願いします。
今月の生理が10日遅れているのですが、生理予定の日に少し茶褐色のおりものがありました。 でもそれだけで、生理にならず10日経ちました。 現在1人子供がいます。 今まで生理ゎ毎月ありました。 これゎ妊娠しているのですか? 妊娠をしても生理予定日に出た、少量の茶褐色のおりものがでることがありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療