去年ね11月から今年の四月の月末でピルを飲んでいました。辞めた月が四月の月末です。ピルは元々生理不順のために飲んでいました。また去年の9月から織物が黄緑色がいまでも出ています。生理来ると黄緑色が止まり生理終わった直後にまたすぐに黄緑色がでます。病院に三ヶ所行ってもあまり心配しなくていいっと言われました。本当に気にしなくていいんでしょうか?検査してもカビの一種類って言われました。
またピルを辞めてから1ヶ月経ちましたが全く生理らしい気配もないです
今は下っ腹? あたりが痛い感じしてます。生理来るのかなー?って思ってはいます。
ピル辞めてから1ヶ月経っても生理来ないのは普通ですか?
また
黄緑色の織物は気にしなくていいんでしょうか?