検索結果:10,000 件
こんにちは。私は23歳の女です。将来を約束した彼氏と同棲中です。 先月の3月22日から28日まで生理があり、その後2回ほど避妊をせず中で出しました。 ここ二日くらいなんですが、胸が張っている感じで乳首が痛く、眠気が普段よりひどいのですが、何か妊娠と関係はありますでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
予定日からほんの少しだけ出血があり、いつものように多くありません。2日目です。 婦人科の先生には、検診でエコーで中を見てもらった時「もうすぐ生理くるね」と言われました。 妊娠の心配はないでしょうか? 彼には、ゴムもしていてしかも中で(ゴム付き)出してないから大丈夫だよ。と言われたのですが… お返事よろしくお願いします。
生理四日目だったのですが、昨日彼とコンドーム無しでSEXをしてしまいました。そして彼から、少しだけ中に出てしまったと言われました…。外に出してから精子が出ているのを見ていますが、確実に中にもでてしまっていたそうです…。SEXの後も、今日も普通に出血はしていますが、心配でしょうがないです。妊娠の確率は高いでしょうか(:_;)すぐに返事が欲しいです。
2人の医師が回答
今回初めてピルをのむことになり、ルナベルを処方して頂きました。生理初日からルナベルを服薬して1月17日で10日経ちますが、17日の夜の性交渉中にゴムか破れてしまい中出し状態になってしまいました。この場合妊娠する可能性はあるのでしょうか? お願いします。
再度質問させて下さい。先月の生理が終了してから、婚約中の彼と避妊せずに性交しました。中では出していませんが。それから8日後日、本来なら低温期のはずが、高温期になりました。今日で4日めです。妊娠の可能性ありますか?また、当日からわかる判定薬があると聞きましたが、反応はでるでしょうか?
妊活中です。 次回生理日まであと2日です。 そんな中、咳鼻水がひどくて耳鼻科へ行きました。 妊活のことを伝えると 妊娠の可能性もあるなら薬は出さないと言われました。 1.妊娠初期でも飲める薬はないのでしょうか? 2.風邪の症状が悪化したり初熱しても耐えるしかないのでしょうか? 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
12月8日に彼と仲良くしてそのまま中にだしました。生理予定日は12月10日でしたが12月12日には生理がきました。最初だから量は少ないだと思っていました、12月13日には水ぽい出血になりました。12月14日には出血の量がいつもよりも少なかったです。12月15日には出血がぜんぜんありませんでした。基礎体温は付けていませんが、12月13日ぐらいからずっと微熱が続いてます。お腹の痛みもあり、吐き気もあり、身体が怠いです。 もし8日に彼と仲良くしてそのまま中に出したので妊娠することありますか?
今月の生理を早めるために、4/11~5/1までフリウェルLDモチダを服用していました。 現在休薬中2日目です。 以前、生理が来なく、来させるピルを1週間出されたことがあり(ピルの名前は忘れました)、その時は飲み終えて10日後に来ました。なので、今回ちゃんと2.3日後に来るのかとても不安です。 そして昨日皮膚科でニキビ治療の飲み薬を2種類出されたのですが、休薬中でも飲んでも影響ないでしょうか? 皮膚科の先生にそのことを伝えたところ多分大丈夫という曖昧な言い方をされました。 薬はビブラマイシン、プレドニンの2種類です。
5人の医師が回答
確実でなくてよいので至急お願いしたいのですが、よていび9月16日なんですが生理最終が12月10から1週間で、10月19日に中で出されてしまい病院に次の日いって、生理を早める薬をいただきました。その人とわそれっきりなのですが、妊娠したのわいつごろでしょうか?
8月7日にセックスをしました。浴槽でセックスをしたら彼が「中出ししてしまった」と言ってきました。妊娠の可能性はありますか?先月の生理は7月11日でした。平均周期は32周です。今月はまだ生理はきていません。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療