検索結果:10,000 件
生理5日目の今月24日に中出ししてしまい、次の日にアフターピルを飲みました。 生理は26日で終わったのですが、30日に生理のような出血がありました。生理ってそんなに早くくるものですか?( ; ; ) アフターピルは2回目で...
2人の医師が回答
まだ独身です。 月に1回は生理があるんですが、問題は経血の量。2日目からはほとんどありません。つまり生理が1日で終わってしまうんです。大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
2月27日に生理が終わったのですが、3月6、7日黒い血が出ます。47才なので、生理がなくなる前兆でしょうか? それとも、子宮筋腫とか何か病気なのでしょうか?
7人の医師が回答
もともと生理不順ですが生理ゎ5日ありました。でもココ2回ほど3日で終わります。量も多くなく少なぃ感じです。何か病気ですか?排卵してナィのでしょうか('_'?)
アフターピル、ノルレボを72時間過ぎて飲んでしまいました(;_;)生理が終わりかけ(最後の茶色の血が少しでてました);生理始まって5日目ぐらいでした。そのほぼ終わりがけに避妊に失敗しました!土曜の午前2時に失敗し、月曜の午前9時に飲みました。
6人の医師が回答
生理が終わって一週間が経ちます。 今は卵胞期1に入って二日です。 生理前のように乳首が痛いです。 胸はそこまで張ってる感じはしません。 生理前なら納得できるんですが‥ 今回の生理は予定日にピッタリきて三日ほど琥珀色の微...
ここ何ヶ月か生理初日だけお尻から突き上げるような痛みがあります。生理はだいたい28日周期で毎回5日で終わります。生理の量は初日(朝始まった場合)と2日目が多く3日目普通の4日〜5日は少なくなってます。不正出血や生理痛もないです。...生理の量は初...
二日前に生理が終わりました。生理前胸が痛くなりますが今回胸を押したりするとまだ痛いです。しこりとかはまったくないです。なんでしょうか?
生理期間が短いです。 元々量もそれほど多くなく4.5日で終わっていて、生理痛なども全くありません。 2.3年程前から3日くらいでほぼ終わります。 1日、2日目はナプキンが血で真っ赤になりますが3日目には血の量が減ります。 ...1日、2日目はナプキンが血で...
3人の医師が回答
現在51才です 7月29日から始まった生理がまだ終わらずに量も増えてるように 思います 2日目の30日には立っていられないぐらいの生理痛でした
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療