検索結果:6,386 件
複雑な生え方をしていたので切開をして一時間くらいで抜いてもらいました。頬の腫れは治ったのですが、痛みが続いており、三日目の今日、ロキソニンを飲んでもあまり効いていません。歯というよりも頬骨から耳にかけて痛く、偏頭痛の時の痛みに似ています。
1人の医師が回答
と思ったのですが、どんどん痛みが増していき、歯だけでなくコメカミや目の奥も痛くなってきました。 ロキソニンとトラムセットを処方されて持っているので、交互に飲んでみましたが、若干よくなったけど、うとうとしたところで上下の歯が当たったら痛みで起きてしまい、なかなか眠れず…朝方症状...
2人の医師が回答
痛み方はなんとなく打った所ではないかと思われるところを中心にギューっと握りつぶされるような感じです。二時間ほど前に首肩のつけねと、二の腕にロキソニンテープをはったのですが、二の腕の痛みは引きません。 副反応でこんなに長引くことはあるのでしょうか?
3人の医師が回答
2-3日前から頭痛を訴え、目の中、目の周り、眉、額、そして頭も痛いと言っていました。全て左側のみです。 そのままロキソニンを飲んでも効かず、目の痙攣もあった為、眼科にまず受診に行きました。そこでは、副鼻腔炎かヘルペスかもしれないと言われたので、今日耳鼻咽喉科に行きました。
痛みの症状は、足の裏、指先が浮腫んでズキズキ痛い、足の甲がジンジン痛む。たまに焼けるような激痛になる、ロキソニンも効きません 原因が分からなくさっき検査終わったばかりだし、神経内科行ったことないし、不安でいっぱいです。
【部位】左大腿骨つけ根、骨盤左側の痛み 【症状】一週間前の就寝時、早朝に左大腿骨つけ根の部分の激痛で目が覚めました。 GWで連休だったためロキソニンでなんとか過ごし、3日目に整形外科を受診。 レントゲンは異常なし。熱はなし。股関節周囲炎との見立てでボルタレンを処方されて飲んで...
14人の医師が回答
1〜2年前より両方の股関節の炎症で薬を飲んで治療しており2〜3ヶ月飲んで良くなったら薬を休んでまた痛くなったら飲んで、というふうにして今、薬をのんでいます。(ロキソニンとダーゼン)ここ1〜2ヶ月、股関節だけでなく両足前面全体の痛みがあり、夜も痛みで目が覚めます。昼間、買い物に行った...
初めは違和感だけだったのがだんだん痛くなり、頭が重い感じになりました。我慢出来なくはないのですが、すっきりしないのでロキソニンを飲むと少し楽になります。1箇所圧痛点があります。(帯状疱疹ではないようです) 1週間続いてます。
6人の医師が回答
7月31日に2回目接種後、翌日から発熱39度、強い頭痛、接種部位の痛みがあり月曜日のよるまで続きました。(カロナール2回、ロキソニン6回服用) 本日火曜日、朝は解熱していたため勤務、勤務中は生汗がひどく気持ち悪さもありました。夕方37.8と再び発熱(カロナール服用)。
4人の医師が回答
常にというわけではないですが1時間に何回かズキンズキンといったり、差し込むようないたみのなみがきます。 ロキソニンを飲むとよくなります。 昨日は夜は薬がきれて、差し込む痛みで目が覚めた時もありましたが、朝薬飲んだら日常生活に支障はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療