検索結果:10,000 件
2週間前は息子が手足口病にかかったりしてました。鼻水もあり耳鼻咽喉科へ行きましたが口の中を少し風邪だねとお薬を貰いましたが良くなりません。喉がしみるで検索すると癌の事などが出てきて不安になります。もう一度耳鼻咽喉科を受診した方が良いでしょうか?
5人の医師が回答
今日午前中に耳鼻咽喉科に行き、のどと鼻の風邪ということで薬をもらいました。ですが、夕方から熱があがってしまい、今38度です。耳鼻咽喉科から解熱剤をもらわなかったのですが、家にある解熱剤はのんでもよいのでしょうか?
1人の医師が回答
今日 耳鼻咽喉科にいったら 甲状腺に小さい腫瘍みたいなものがあるといわれたんですけど やばいですかね?
2人の医師が回答
5日前に耳だれ・熱があり耳鼻咽喉科受診。診察すぐに切開その次の次の日も切開されました。今日も入れて4回目です。症状の説明は最初の1回だけ。次の受診日もこちらから聞かないと教えてくれない。 今は耳だれも熱もありません(初日に解熱) 不信感がつのるばかり… 治療途中で他の耳鼻咽喉科を...
明日病院に連れて行こうと思いましたが、耳鼻咽喉科が予約いっぱいで駄目でした。 小児科で花粉症か分かりますでしょうか?目が痛いと言うので眼科の方がいいのか分かりません。 やはり耳鼻咽喉科の方がいいでしょうか?
かれこれ2週間半、咳と鼻水が止まりません。小児科にも2ヶ所行き、薬ももらいましたが治りません。 次にまた小児科に行くより、耳鼻咽喉科の方が良いのでしょうか? 初期の頃には熱も出しましたが今は熱はなく元気です。 ちなみに母親の私にもうつったのか、発熱から始まり、熱が下がった後も...
11人の医師が回答
咳と鼻水、鼻づまりが酷く掛かり付けの小児科と耳鼻咽喉科には受診してます。血液検査、レントゲンなどはしてません。 小児科では気管支炎だろうといわれてますし、中耳炎でもありません。 耳鼻咽喉科では吸入を昨日からしてます。
喉に何か詰まってしまって違和感があります。とってもらう(検査)場合は耳鼻咽喉科でいいのでしょうか?
咳と黄色い痰が続いています。 熱はありませんが、耳鼻咽喉科か、内科かどちらに診察いけばいいですか。
朝一番の唾液のみ、血が混じるので、歯科と耳鼻咽喉科を受診しました。 歯科は、歯槽膿漏による出血だと診断し、耳鼻咽喉科は、ファイバースコープで診察していただき、喉の奥に少し傷がある、でも今は出血は止まっていると言われました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療