検索結果:4,602 件
先月の婦人科検診では特に異常もないとのことです) 9/12に最後のピルを服用後、10/18現在も生理が始まりません。3日程前から生理前の症状(胸の張りや下腹部痛)がありますがまだ出血が見られない状態です(ピル服用前は約30日での周期で生理がきていました)。
2人の医師が回答
高温期は続いていたのですが、生理予定日の昨日、生理になり今回はダメだったのかと思っていました。でも、一つ気になることがあるのですが…生理が来ても高温期なことと、胸の張りは普段の生理前にもあまり感じないのに、今は日に日に張ってくる感じです。前回の妊娠の時と症状が似ていて、でも生理の量...
1人の医師が回答
4月10日から5日間生理がありました。毎月のサイクルから生理予想のサイトでは今月10~15日予定でしたが、まだ来ません。生理前の胸の張りや腰の重苦しさも全くなく‥ MRワクチンを3月27日に接触しているため余計生理が遅れているため心配です。
一度鮮血も混じったおりものが出たし、腹痛もあるので、前回の不正出血を中間出血と考えるなら時期的にも今度こそ生理が始まったのだと思いましたが、4日続いて終わりました。 生理が来れば少し安心もするのですが、結局まだ生理も50日超えても来ず心配です。現在は生理前のような鎮痛剤はいら...
3人の医師が回答
3日前から下腹部の違和感(特に左側)があり、吐き気と食欲不振、時々顔がカーッと熱くなることがあります。生理まであと4-5日だと思うのですが、いつも生理前に見られる胸の張りと食欲増進がありません。 妊娠の可能性としては高いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。
その後、9/30から鮮血の出血があり、10/1は徐々に量も増え始め、生理痛に似た痛みも出てきました。 思えば9/26ごろから生理前の胸の張りがありました。 もしこれが生理だとすると前回から数えて19日周期で生理が来てしまったことになります。
その後普段より少し早めに茶色い出血から生理が始まり、鮮血になりましたが量がいつもより多量です。細かい血の塊も複数出ます。生理前から普段とは違う症状があり、立ちくらみ、腹痛が続く、極度の眠気、触れなくても痛い胸の張り等がありましたが妊娠を希望するあまり考え過ぎかと思っていました。
排卵日前の服用だと、1週間以内での出血が多いということで、さらに不安になっています。 3日前から昨日ごろまで、普段の生理前のような下腹部の痛みや胸の張りもあったのですが、それも今日からありません。 ・今、産婦人科にいけば内診などの診察でなにかわかることはあるのでしょうか。
そして今月の6日も性行為をしましたが、その時は膣外射精でした。 生理予定日になっても生理が来る気配はなく、いつも生理前に来る胸の張りや食欲も今だ変わらないままです。 生理予定日と生理予定日一週間後に検査薬を使ったんですが両方とも真っ白な陰性でした。
平均周期26日ですが、今月2週間ほど遅れています。 生理予定日の1週間後と10日後に検査薬をしましたが、いずれも陰性でした。 生理前から現在まで腰が重だるい感じが続いています。 胸の張りはいつのまにか無くなり現在は張っていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4602
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療