検索結果:10,000 件
7月後半に亀頭に痒みはないが白いカスがでて病院に行きました。 亀頭包皮炎と言われ、べトノバールを処方していただき塗り続けましたが良くならず… 8月上旬にカンジダ用の軟膏をいただき、痒みも相変わらずなく…カスは出なくなりました。
3人の医師が回答
今朝は少し腫れぼったく、瞬きすると軽い痛みがあるようでした。目やにはありません。軽いかゆみもあるようです。 もともと花粉症があり、昨日から目のかゆみを訴えていましたが、エピナスチン点眼は本人が嫌がり使用していません。 今朝、温かいタオルで軽く温めたところ、腫れ...
5人の医師が回答
3日前から、何もしてなくとも黄色い汁が乳首から出ます。右胸だけです。 昔から胸の痒みが強いので、そのせいかと思ってましたが、ここ数日はかゆみも強くなく、あまり掻きむしった記憶がないけど、汁が出ます。 乳首も赤くただれたようになってますが、触っても痛みやヒリヒリ...
2人の医師が回答
剥がれた後のホクロですが、点々とした血があります(イボを削って、血管が出てきたような感じの) これは、イボと化したホクロなんでしょうか? 病院で診てもらったほうがいいでしょうか。 痛みも無ければ、痒みもないです。稀に痒みがあるかどうかです。
1人の医師が回答
男性 両乳首から分泌物(膿のような黄色〜茶色の液体)が出る。 経過: 約3ヶ月前から乳首〜乳輪周囲にかゆみが出現し、分泌物がみられるようになった。 痛みより痒み。じゅくじゅくしている部分は刺激あり。 じゅくじゅく部分は野イチゴのような見た目。
昨晩寝る前から急に、左足の人差し指と中指の間〜その付け根の足の甲の一部(画像の赤で囲った部分)に物凄い痒みがあります。 (中指の左上のホクロのようなものは元々あるものです。) 見た目は発疹や赤み、皮むけなど何もなく、手触りも他の皮膚と変わりません。 ...見た目は発疹や赤...
30代前半の娘についてご相談です 昨年の12月から顔に湿疹、赤くなるのと、 痒みがひどい 皮膚科からはコレクチム軟膏と、痒みがひどい時のためにロコイドを処方 なかなか治らないので、別の皮膚科医に診て頂いたら脂漏性湿疹と診断され、別の薬を塗ったら赤みが増して...
発疹がでて3日たちますが、痒みもでてきて手足の浮腫みもでててきて動かすと痛みがあります。 自然に治るだろうと病院は受診していなかったのですが、思った以上に長引くので受診した方がいいのか迷っています。この痒みや浮腫を改善するような薬はあるのでしょうか?
18人の医師が回答
1ヶ月くらいになるかと思うのですが、腕にできた湿疹が消えません。最初は数日かゆくてかいていたのですが、その後痒みはなくなり、そのうち消えるかと思っていたのですが小さくなる様子もありません。これは何でしょうか?
直近性交渉自体はあるので不安で疑ってます。 3日前にお風呂入らず寝て朝起きたらほんの亀頭が少し痒くてお風呂で流したら痒みはなくなりました。 痒みも痛みもないのですが、一日目赤い斑点→2日目以降はうっすら白いぷつぷつになり小さく、薄くなりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療