検索結果:10,000 件
病院で メプチン パルコミールの吸入と リンデロン散を朝夕 3日分もらいました。 その他に いつも夜に キプレスを服用してます。 発作時以外は 吸入をメプチン パルコミールから アドエアに変えてます。 リンデロン散を 飲んで二日経ちますが 咳がよく...
1人の医師が回答
先週の金曜日に喘息の発作が出て新百合ケ丘のクリニックに行ったら直ぐに点滴と言われソルデム3Aとソルメドロール125ミリの点滴をしてまらいました。今までの点滴はリンデロンと整理食塩水かソルデム3Aだったのですが何故リンデロンからソルメドロールに変わったのでしょうか?...
水虫と診断され、塗り薬と飲み薬を処方されました。 飲み薬はデルビナフィン125ミリ夕方1錠2週間分、塗り薬はリンデロンvg軟膏0.12%を朝夜塗るということでした。 皮膚に裂傷があるから水虫の塗り薬を出すと悪化するからと言われてたのですが、 水虫にステロイドは良くないと聞いた...
3人の医師が回答
耳の痒みで耳鼻科でリンデロンvg軟膏を処方してもらったのですが、間違えて家にあったキンダベートを塗ってしまいました。 すぐに綿棒に水をつけて掃除したのですが、大丈夫でしょうか? そのあとまたリンデロンをつけても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
3カ月の娘の首のシワが真っ赤にただれてしまいました。家にリンデロンがあったのでお風呂上がりに薄くぬりました。3カ月の赤ちゃんにリンデロンはいけなかったでしょうか? よく長期使用は良くないといいますが、長期とはどのくらいのことですか?
排便時肛門周辺がヒリヒリ痛くてトイレットペーパーに血が付きます 切れ痔なんでしょうか? 塗り薬でアクロマイシン軟膏 グリメサゾン軟膏 リンデロンVG リンデロンV もってますが どれか患部に塗って効果ある薬はこの中にありますか?
妊娠14週目です。 妊娠する前から両耳からうみがでて耳鼻科でリンデロンを処方され今でも痒い時やうんでる時は綿棒に少しリンデロンを付けて塗っています… 赤ちゃんに影響はありませんか?
2人の医師が回答
医者でもらったリンデロンをもらい塗っていますがなかなか治りません。赤いプツプツができて所どころに血が。ひどくなっているきがします! カンジタですか?このままリンデロンを使ってて治るか心配です いろいろアドバイスお願いします
一歳10ヵ月になる息子が月曜からクループ症候群になりリンデロンシロップ2回飲みました。 クループ症候群はどれくらいで治りますか? リンデロンシロップは強いステロイドみたいで便がゆるくなったりしますか?
17人の医師が回答
8歳の息子ですが最近ずっと口角のところがかぶれていて、市販のモアリップを塗っていますがよくなりません。 家に、アズノール、ロコイド ボアラ リンデロンv リンデロンvg ドルマイシンなどありますが適しているものはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療